2017年02月16日のつぶやき

ブログ - - franoma
23:09
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)「大阪市水道民営化案が間違っている理由」 ⇒ https://t.co/WNmWXOWaW3 「現場を知らない職員ばかり=さらに「#机上の空論」へ。「市民に近い行政」がさらに遠ざかる」
21:15
げんぱつ「#柏崎 免震棟は耐震不足 東電14年に把握 説明遅れ」 ⇒ https://t.co/YtLKcFQ5AR
21:09
いえ、判っていますよ。学習しましたから。ただ、遠慮して書きました。さようなら。
21:08
https://t.co/lYf5kKwkOj 「『首相、日米FTAを容認』となっています。」
20:48
メリー(PTSDの時代を生き抜こう。人間賞賛。)「船橋中央病院の医師ら3人逮捕。集団強姦。」 ⇒ https://t.co/j2h4gmlrf4 いずれも #ホットスポット があるという。
20:37
RN: 「 安倍政権が保育園でも国旗と国歌強制へ! 待機児童問題を解決せず国家主義教育に夢中の極右バカぶりに唖然 https://t.co/lEnvhmVzXE
20:36
https://t.co/4o2pgWyAaV 「どなたか、その後の #櫻井よし子 氏の #共謀罪 に対する態度がどうなのか情報をお持ちの方は教えてください」
20:35
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)「【緊急】No!主要農作物種子法廃止&No!水道民営化容易化目的水道法改正」 ⇒ https://t.co/nz90maAeRj
17:54
医師2人と医学生が少女にPTSD解離性集団レイプで逮捕 「都内に住む10代の女性に 無理やり酒を飲ませて酔わせたうえ 集団で性的暴行を加えた疑いで 逮捕されました。」 https://t.co/UQSjIrwEDu
17:51
翠雨PTSD予防&治療心理学研究所「「セクハラ問題で7度目の辞職勧告」小山市議会のPTSD解離副議長(67)」 ⇒ https://t.co/BwHKaSeFiZ 「#普通の人 は #法律 に触れなくても #良心 に反することはしないものですが … こういう人が増えていますね。」
17:46
RN: 「 https://t.co/5G34hDYkUZ #Yahooニ原発調査 ロボット到達できず | 2017/2/16(木) - Yahoo!ニュースュース 」
17:45
https://t.co/Sc9uHKMH9q 「『 #北朝鮮 のような国になってしまう』って そういう国をめざしているじゃなかったの?どうなの  #櫻井よし子 さん」
17:28
『傷つけること』 ⇒ https://t.co/GrIeLC1ARe #アメブロ @ameba_officialさんから
17:07
『それは殺人でしょう』 ⇒ https://t.co/X9nXa9Ck2d #アメブロ @ameba_officialさんから「医療事故というより、過失かどうかはおいといて、殺人だと思いますが。東京女子医大病院での問題ですが」
16:59
アメブロを更新しました。 『”千葉県船橋中央病院・東京慈恵会医科大学医師と東邦大学医学生が少女を集団レイプ”』 #千葉県船橋 #中央病院 https://t.co/zGXqhdiBw0
16:46
『鴨ネギ』 https://t.co/eczsRv5C9C 経済学者という知的エリートとして社会的機能を果たせる人は…「売春すれば手っ取り早く #現ナマ が手に入りますよ」と悪い入れ知恵をしたりはしません。そういうことでは社会に #PTSD が蔓延し…人心が荒れてしまいますから。
10:29
『正則高校』 ⇒ https://t.co/Bkoyp7Msy4 #アメブロ 「学校の #校風 、 #自主 、 #自立 、 #自律 を #モットー に、 #学生 により #自治 を #尊重 する」…私の父も正則。叔父と兄は #芝学園 。隣にあるのでした。
09:07
#三菱地所 には #優秀 な人が多いので、いずれ #廃都 になるにしても、 #ソフトランディング をせねば、 #日本 #社会 が #内部崩壊 すると #判断 なさったと思います。だから、#外資 系の会社が東京の本社ビルを売りに出し… https://t.co/0kIxIMaDZH
09:00
あの #西洋白人 #女性心理職 も #高度人材 ではないなあ。私が #劣化 させてやるわ、 #日本人 !っていう #女狐 。 #日本 人なんて #バカ ばっかりだから、騙すの #簡単 ですよ。とほほ。 https://t.co/LPkfsC8ZBo
08:56
@PastimeTomo @nico_nico_info #高度人材 受け入れというのは、 #ウソ でしたね。
08:55
RT @PastimeTomo: 自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ https://t.co/Mh4144PjYN
08:54
RT @nippon_no_tsuki: フロートが強化される。カヌー隊「私達の抗議を排除する為に、危険で醜いフロートを設置。権力側に道義も倫理もない。ネットが張り巡らされたらカヌーで越えるのは難しい。でも方法はあるはず。今までずっと、しなやかに、したたかに、闘ってきたのだから…
08:03
モビー・ディック「今日の新聞から(2)ー野党、防衛相の辞任要求」 ⇒ https://t.co/7R4y1YdyZI 「この人には #防衛 相の #資格 はありません」…元から #日本人 の #こころ を踏みにじる人だった。
07:58
#印象操作 に弱い人が多い #赤門会 、#カネ に汚い人が多い #三田会 。
07:53
「弁護士局部切断事件」PTSD解離性私刑執行官の元慶大生(26)に2審も懲役4年6月 https://t.co/8EOXzpnBPW via @PTSDSUIU
07:51
RN: 「 全文表示 | 三菱自がスバルに抜かれる日 「世界生産」に変化の波 : J-CASTニュース - https://t.co/trpUFq4jl9
07:50
07:47
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)「産業競争力会議という真っ黒組織が水道空港民営化14年に提言してた」 ⇒ https://t.co/0AgQv7fU5Z
07:40
これ、 #メサイヤ・コンプレックス です。 https://t.co/S3m9gcWugb
07:37
RN: 「 #清水富美加 さんはやっぱり #枕営業 させられていた!? #高須クリニック 院長の彼女が描いた #暴露 マンガ に富美加さんらしき人物とレプロ社長が登場 : オレ的ゲーム速報@刃 - https://t.co/42jdD7NADu
07:33
https://t.co/K1gKEeGjaH 「#心配 な #国際情勢 になったものですね…」… #2001年911 から心配でした。全 #人類 に #PTSD発症リスク を負わせた #事件 です。
07:25
当時、私は、ドイツにいたのですが、研究会で来日したら学食のお米がタイ米になっていて、そのとき、タイ・カレーは美味しいものだと知りました。 #いなば の #タイ・カレー も #貧乏人 の #味方 です。 https://t.co/O0y7pG2YqO
07:20
@rekishitsukkomi @palebrown 現代、#冷害 で不作に陥っても、#タイ の皆さまが最高級の香り米を日本人にくださったので、 #餓死 者も #身売り を #強要 される #女子 も出ませんでした。ありがたい #近隣諸国 との #友好関係 です。 #Asia
07:14
RT @rekishitsukkomi: 江戸時代 江戸時代中期になると 三大改革を覚えるけど 何故あったか分かる? この時期気温が急激に下がり 小氷河期になるんだよ 小氷河期になると 作物が取れなかったり 飢饉が起きたりして 一つ一つの政治が全て 生命に関わる時代だった…
07:12
RT @books_test1: オススメの本 朝永振一郎 見える光、見えない光 https://t.co/vUjfkOJ0pO 人文・思想・社会 #平凡社 #朝永 振一郎
07:12
RT @memeco4059: 明日は髪染め? #riselark #朝永 さん #市原隼人 #楽しみすぎる #パープルピンク にしたいわ https://t.co/LWWSCglMX8
07:11
RT @futon345: 「ティコとブラーエの出会いは実にうまい星の巡り合わせと感じられます」だれうまw #朝永「物理学とは何だろうか」
07:11
@itokenstein P. A. M. #Dirac も、 #朝永 さんも、同じように、 #数学 の #表現 に #限界 を感じておいでだったと #推察 します。
06:57
RT @itokenstein: ヴィトゲンシュタイン前期の仕事は、自然言語で「語りうるもの」に関する哲学の可能性を踏破しようとしたもの、と見る事ができるでしょう。物理は数学を道具として使いますが、自然が数理という言葉で記述され解明しきれるか?はいくつか微妙な問題を含みます。自…
06:57
RT @heartnetshizuok: 「大竹まこと×室井佑月が苦言 「川内原発の再稼働準備と原子力規制委員」」 https://t.co/SibUDD7CcQ
06:49
@trich_japan @eRLqtOOXACDVGGQ 薬になるものは、全部、毒にもなります。
06:48
RT @trich_japan: 会社の同僚の友達の彼氏が、向精神薬が原因で自殺したらしい。「厚労省公認の薬だから大丈夫」「医者がそんな体に悪いものを出すはずがない」←は、薬飲んでる人の言い訳として常套句だけど、死人に口なしだから、日本でまったく大きな声にはならないのだと思う。
06:45
RT @tamahiyo_editor: \お子さまが表紙モデルに!?/ 『ひよこクラブ』なりきり表紙フォトカード 全員無料プレゼント! お子さまの写真や名前、生年月日等を入力するだけで オリジナルの表紙が完成! メッセージを変えれば大切な人にプレゼントすることもできますht…
06:44
RT @noiehoie: さて改めて、森友学園。塚本幼稚園の副園長は籠池の妻。その副園長が園に通う保護者に手渡した直筆の手紙を見ていただこう。これ、副園長は、相手が在日韓国人だということを知って書いて渡してる。こんなヘイト、見たことあるか?こんなこと許されるか? https:…
05:23
@KRTsan30 何か、そっくりですよね。 #PTSD現象学 を進めましょう。
05:22
RT @KRTsan30: 韓国のマスコミ「韓国すげえ!ほら見ろ!世界でこんな絶賛してるぞwww」 ぼく「自画自賛とか、ホント韓国って謙虚さのない国だなぁwww」 日本のマスコミ「日本すげえ!ほら見ろ!世界でこんな絶賛してるぞwww」 ぼく「」 #ホルホル番組 #…
05:21
@gYniTN3SNRI31zd まだ分かりません。 #放射線感受性 は個々人の #歴史的身体 に依存して、大きく違うからです。
05:19
RT @gYniTN3SNRI31zd: 東京は廃都となるか。??? 3.11以降急激に増えてきた都内の空家を撮影・紹介しています。  なんか、もう、滅茶苦茶。 https://t.co/kXOIFxbHsM
05:19
RT @18vow: 煩悩も具足 お慈悲も具足 具足づくめのなむあみだぶつ 浅原才市
05:18
RT @fabcrossjp: スタートアップから電子工作まで、テクノロジーの最新情報をお届けするwebメディアfabcrossです。速報や最新情報をtwitterで配信中!
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM