2017年03月13日のつぶやき

ブログ - - franoma
20:53
げんぱつ「6年経って、原発事故なかったことに?? 首相式辞「原発事故」に言及せず」 ⇒ https://t.co/c2pm8G3Zvb
19:59
simatyan2「完全にアウト!稲田朋美は辞任せよ」 ⇒ https://t.co/HmKBDwuxNR
19:58
げんぱつ「原発事故では”安全デマ” 第二の森友=アベ友・加計学園疑惑には知らぬ振り?の腰抜けテレビ局」 ⇒ https://t.co/710u5t6q4O
17:43
#伊藤大気「「廃業したくても、廃業するお金が貯まらない」」 ⇒ https://t.co/EVz5Q83mFy
17:42
上原さくら「グリーンカレーランチ☆」 ⇒ https://t.co/iDsmJei78r
17:29
dembo「3月12日に投稿したなう」 ⇒ https://t.co/ibuwD78f77
17:28
姫「日航123便、御巣鷹山墜落事故の真相に迫る(ラジオフォーラム#47)」 ⇒ https://t.co/tkrwGBfgTC
17:28
すくらむ「「女性のいない日」が日常の経団連が日本をダメにする=経団連役員女性ゼロで一人当りGDP主要国最低」 ⇒ https://t.co/FLVJVnqENN
17:27
すくらむ「#100時間残業OKは5年で500人の命奪う #経団連は命奪うな」 ⇒ https://t.co/NA03WZYZUT
17:27
すくらむ「#100時間残業OKは過労死合法化 命奪う法改悪やめよ|全国過労死を考える家族の会・寺西笑子さん」 ⇒ https://t.co/vDf0Kf4YPd
17:27
杉本彩「第7回Eva主催犬猫里親会のお知らせ」 ⇒ https://t.co/w1js7C32Bn
17:25
RT @chicago_b: ▼日本の司法もシロアリ官僚で腐り切っている!? ▼日本の闇を追及して来た4人が勢揃い! ◆裁判所、検察、警察の裏金? ?生田暉雄・元高裁判事?三井環・元大阪高検公安部長?仙波敏郎・元愛媛県警巡査部長?天木直人・元レバノン大使の4名 ★https:/…
17:23
#診断 がなっていないので、世の親御さんとお子さまが甚大なる被害を受けていますね。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。私も https://t.co/94FObuMNZ3 にコメントしました。 https://t.co/AmDMrDA4Ed
17:18
沖田×華『はざまのコドモ?息子は知的ボーダーで発達障害児』だそうです。その子なりに発達しますから発達障害というのは如何なものですかね? https://t.co/2746uWlE9k
17:18
沖田×華『はざまのコドモ?息子は知的ボーダーで発達障害児』だそうです。その子なりに発達しますから発達障害というのは如何なものですかね? https://t.co/ICR3Td4QsC
17:04
精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS「「学会を私物化のミニ安倍晋三」の任期終了」 ⇒ https://t.co/k9gnHrUol5 「精神神経学雑誌」への地方会抄録掲載停止を辞めろ!
17:03
精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS「定点観測」 ⇒ https://t.co/PCjEtXMH6F 「自分の人生そのものが遠隔的に観察対象(モルモット)になってるなんて考えたこともなかろう」
17:02
#精神科医 ブログ、#うつ病 否定の #PTSD #研究 者サイコドクターS「111回総会でミニ #安倍晋三 から表彰された日本 #若手 #精神科医 の会と #精神保健指定医 不正」 ⇒ https://t.co/mD37OWPGdD
17:01
精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS「「それでも地球は回っている」平成日本で再演された真理への #権力 による #弾圧、#ガリレオ」 ⇒ https://t.co/E3eUO4ii8S 「#呼吸法」は「#治療 のための #準備体操」
16:59
#精神科医 ブログ、#うつ病 否定の #PTSD #研究 者サイコドクターS「#ドイツ の #牧師 、マルティン・ #ニーメラー の言葉」 ⇒ https://t.co/m0SjvuxBUt
16:57
#尾木ママ「ベビモに尾木ママの #育児 #アドバイス」 ⇒ https://t.co/X6AuGSHlgT
16:56
「#メキシコ の農場で240人以上の遺体 事件か」 ⇒ https://t.co/0gDU5WTT7C 「メキシコでは、当局が #麻薬密売 組織の取締りを強化した2006年以降、明らかになっているだけで国内でおよそ3万人の行方がわからなくなるなど、悪化する治安対策が大きな課題」
16:11
『#国連 PKO 南スーダン派遣自衛隊撤退決定とのこと 05』 ⇒ https://t.co/cLAPh84GlU 「たぶん、これ以外のことも含め…国民の心に響く夢を泥さんが組み立てて頂けるものと、勝手に想っております。野党のどなたか、これ見ていたら、泥さんにご一報願いますね」
16:08
『” #組織 は #トップ の #意向 を #忖度 して動く− #安倍総理 は #辞任 を”』 ⇒ https://t.co/Gy6wRBAMN1 #アメブロ @ameba_officialさんから…記事をアップデートしました。
16:03
『#国連PKO #南スーダン #派遣 #自衛隊 #撤退 決定とのこと 05』 https://t.co/cLAPh84GlU @ameba_official さんから「元自衛隊 #ミサイル 部隊 #泥憲和 さんから、ご #入院 ・ #治療 中の身なのに、長いコメントを頂きました」
14:53
スマブラX 亜空の使者 ED https://t.co/RVoMZLgEeX via @YouTube
14:48
#みずほ 『「#瑞穂」が #危ない !』 ⇒ https://t.co/k4Q162a7Kz #アメブロ @ameba_official さんから
14:46
@eeb_p @info_cat ハンガリー人には頭のいい人が多いと思いました。
14:45
RT @eeb_p: ロス「ほら、言えや」 東京「オリンピック2兆円かかります」 ブダペスト「ヒイッ、辞退しよ」 ロス「よっしゃ」 ロス「後はパリだけやな」 RT: 五輪=ブダペストが招致撤退を表明、2024年夏季大会https://t.co/4wC2SMtJ1H
14:45
「#感情表現 が #豊か」な #朝鮮半島 の人も大勢いますが、同国人からも #火病 と呼ばれている状態があり、それは #PTSD 症状です。 #知性 がいくら高くてもPTSDを発症することはあります。> @PTSDSUIU 先生は… https://t.co/AYYyAZt4e3
14:42
RT @royhoshino: 治安維持法発動! 「武器なき斗い」より。アレ の目指す國。 https://t.co/VSGNZT9nFV
14:40
RT @jucnag: 「稲田防衛相は森友代理人」!!!と、民進・小川氏が指摘。この断定調の見出し、いいですね笑。籠池氏に理事長を辞めさせても、炎上は止まりませんねー。 『「稲田防衛相は森友代理人」民進・小川氏が指摘』共同通信 https://t.co/gXeHcvVL1o
14:38
RT @hori_shigeki: 平成24年といえば2012年。ここに集ったナショナリストたちが現在、「面白い」ことにグローバリストたちと一体になって、日本を支配している訳ですね…。なかなか興味深い。⇒【稲田朋美】4.16 道義大国を目指す会[桜H24/4/17] https…
14:38
@kazuchan2010 気をつけないと #低温やけど しますよ。
14:37
@soundandfury68 #去るものは日々に疎し さっさと去ってくださいと思います。
14:36
RT @soundandfury68: ああ、そんな大臣もいたなあ。教育勅語がいいとかいってたひと。防衛大臣だったような。 と呟く日も近い。 https://t.co/f0xRjKSJDh
14:36
RT @huge_tree: 稲田防衛大臣の基本的思想 https://t.co/7BamyRCSqW
14:36
RT @noiehoie: 僕のインタビューに出てくる籠池理事長の証言だけだと信用できんと言うのなら、紙で、裏とったこと証明しておこう。 やっぱりちゃんと、稲田朋美と書いてある。 https://t.co/9NzOtDykQc
14:35
RT @yadanetnagano: こういう話はしても大丈夫なのかなとか、ここは盗聴されてないかなとか、この人とは本当に話しても大丈夫なのかなとか。そんな疑心暗鬼な生活を送らなければならない国で生きていきたくありません>共謀罪 https://t.co/OpvejIUS9T
14:35
@corochin61 @yadanetnagano 私だったら「頼むから落ちないでね!」と #応援 します。あとは「ご無事なうちに早く引退なさり、故郷、ご家族のもとにお帰りください」と運転者のご多幸をお祈りします。誰も乗組員にならなければ、#オスプレイ も飛ばなくなりますよね。
14:31
RT @kotoenmelon: #野党はがんばれ?? 仰るとおり?? 正論??気持いい?? https://t.co/c2EpWoczLM
13:15
RT @sgnr: 「原発64基を新設する」東芝の狂気! 中国ではAP1000×24基の計画が凍結されたまま 中国製ACPR1000にはコアキャッチャーがついている! https://t.co/7slv3jMQSL
13:15
RT @GuciYama: どうやら稲田消えた方が都合いい輩も多いようだの
13:15
RT @Asahi_Shakai: 稲田防衛相が森友学園の訴訟に関与?動画巡り国会で追及:朝日新聞デジタル #森友学園 #稲田朋美 #防衛相 #籠池泰典 https://t.co/PMr7GIxEER
13:09
@fckisn @kamifuusen7161 そうですか、 #りそな銀行 ですか。
13:08
RT @fckisn: 森友学園の建設費用が3枚舌と言われているが、もう一枚ある。 りそな銀行は、森友に21億円を融資したと言われているが、虚偽の契約書で多額の融資を受けたのだろう。しかしこの融資が実行されていれば建設費用は業者に支払われるはずなのに何故滞っているのか。 国と府…
13:08
RT @tomotaro_japan: 小沢さんの時は証拠もなく特捜が動いた。 今回はあまりにもおかしな状況なのに動きがない。 大っきなものをこっそり隠そうとしていますよね。 ミエミエじゃ〜〜 https://t.co/IIMvvnWvAI
13:08
日本も敗戦後、産婆さんが減って周産期のことは医療になってしまい、西洋医学によって制圧&管理されました。その揺れ戻しが半世紀ほど経って起きてきたわけで…。イラクでもお家まわりの食やお産、介護は女性が担っている場合が圧倒的に多く、それ… https://t.co/zIl0JguRa7
13:02
@ameba_official @kazuchan2010 喧嘩して弱い方が怯えるというのは、普通にあることで、関係修復ができれば病的な問題ではありません。 #喧嘩 もしていない状況で一方的に #暴言 と #暴力 をやりながら #被毒妄想 もあるのは #病的 というか #PTSD
12:59
https://t.co/LNA3L5FRH9 にメリーさんから貴重な証言を含めたコメレスをいただきました。 その内容については、メリーさんのブログでお読みください。 #PTSD #症例 #ケーススタディ
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM