2017年04月13日のつぶやき

ブログ - - franoma
21:20
『Drうつみん みんなに読んでもらいたい本』 ⇒ https://t.co/OdiqB6O2cR #アメブロ via @ameba_official
21:11
RT @Behind_the_Days: 「ゴメリ州には、チェルノブイリ原発事故の影響により農産物などに含まれる・・ストロンチウムを測定する検査場が20カ所ある」 → 【放射性物質検査を見学 福島のベラルーシ交流事業派遣団】福島民報 https://t.co/GumpsYeNbe
21:10
『? #共謀罪 ?成立狙い <安倍首相>「北朝鮮、サリン弾の能力持つ可能性」』 ⇒ https://t.co/lSo10mloDK #アメブロ via @ameba_official
20:38
『そもそも』 ⇒ https://t.co/OZL554SWgl #アメブロ via @ameba_official 「なぜ日米は北朝鮮を国として認めない(多くの国は認めてますが)のか。社会主義だからなの?」
20:05
RT @matsuikei: フツーに考えたら、こういうムチャしか言えなくなったら、もうそろそろなんですけどね。自民党内でも、『いくらなんでもここまでくると……』という空気が出てきてるんじゃないですか? いくら自民党議員だと言っても、そこまで総理に義理はないだろうhttps:/…
20:05
RT @syouwaoyaji: 離党は否定した? バカ!! 離党しろ!! 細野豪志氏、代表代行を辞任 民進党、蓮舫執行部に打撃 https://t.co/DuNmlqjpMn
20:04
RT @deskain: 安倍首相のこれまでの嘘一覧はこちらですwwww https://t.co/0Yytl0gnl6 生まれついての大嘘付き野郎のホラッチョ凶人安倍は日本国民の敵だ! #アッキード事件 #総理に質問したら強行採決 #共謀罪反対 #安倍は辞めろ
20:03
RT @whatsdemocracy: 安倍首相は「私が最高責任者だ」と言い放ちましたね。絶対主義のひどさを経験して市民革命が起こり、二度とこういうことが繰り返されないように憲法が生まれた。安倍首相はあまりに初歩的な知識を欠いています。(小林節 慶大名誉教授)
20:03
RT @chiduko916: なぜ今日突然介護法案が採決されたか?自民理事が「柚木さんが議題外の森友問題を約束破ってやったから信頼関係が壊れた」約束かどうか知らないが質問の中身が気に入らないから採決なんて絶対ありえない!佐藤勉議員運営委員長に申し入れました!塩川さん堀内さんと…
20:02
RT @Behind_the_Days: 「原発が止まっても、二酸化炭素濃度の増加は加速しない」「全原発廃炉による温暖化防止を国策に」→【地球温暖化の原因を調べたいんですか?それならCO2増加ではなく、原発稼働数に注目】 https://t.co/xVHSpGGNf0 http…
19:58
「【 #緊急 拡散お願い】刑法性犯罪を「#テロ等準備罪」より先に #審議 して!#ネット署名」 ⇒ https://t.co/xkwWOp0HtJ 「刑法性犯罪を「テロ等準備罪」より先に審議して、 一人でも多くの被害者を守れる社会に!! #刑法 #性犯罪 が先」
19:41
RT @UmibeMamoru: 厚労委員会において 「森友学園の質問禁止」 という委員長判断が行われました。 これってすごくない? 国民に選ばれた議員の 「質問する権利」を その委員会に安倍が出てるからって 禁止するんだよ。 ほぼほぼ独裁国家じゃん。
19:41
RT @kokurenjinken: 更に、他の地域については、汚染除去レベル目標は、年間1 mSv を大きく上回る数値に設定されています。住民は、安全で健康的な環境で暮らす権利があります。
19:41
RT @kei_nakazawa: 「森友なんかに拘ってないで大事なことを審議しろ」ともっともらしく言う人がいる。じゃあ、なんで総理は100万円の寄付で血相変えるのでしょう。なんで昭恵夫人を国会へ呼んで話をしてもらわないのでしょう。なんで理財局のデータ復元を命じないのでしょう。…
19:41
RT @jucnag: 答えたくない質問は一方的に禁止するし、都合の悪い質問は無視する。議席数で圧倒しているから、野党が何を言おうが通したい法案は議論しなくても強行できる、ということを見せつけたんだよ。森友問題でこれ以上追い詰められないよう、実力行使に出た。アイツらは議会制民主…
19:40
@tkatsumi06j @d_a_dillion1985 なるほど、三沢基地から何が来ても、日本人が悪いわけではないと、中東の人は言ってくださることが多かったのは、そういうことですね。
19:38
RT @tkatsumi06j: 皆さん、実感あります?今も米英仏、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、タイ、韓国、トルコの8カ国が在日米軍基地を自由に利用してよい協定が結ばれているんです。これが現実です。 詳しくはWikipedia「国連軍」を参照。 https:/…
19:37
RT @tkatsumi06j: 「敗戦国」とはこういうことです。 敵国条項がなぜ健在か解りますね。 https://t.co/F5MloCMtu5
18:20
『「#精神神経学雑誌」から #地方会抄録 丸ごと #検閲削除 、 #広島 #学会ポスター から消えた #原爆ドーム 』 https://t.co/sIwpbbiy60 #アメブロ via @ameba_official 「専門的知識も経験もないだけでなく #倫理観 まで消滅」
17:57
「 #特区 の議論はすべて『 #加計 ありき』」??「 #森友 を超える」 #加計学園 の #疑惑 を #IWJ だけにトコトンぶちまける! #日本獣医師会 顧問・ #北村直人 氏に独走 #スクープ #インタビュー ! https://t.co/zXsrZMVJuW
16:41
私はスマートフォンを持たない - 人がコントロールを持たない時代に警告するKaspersky創始者 https://t.co/O2OrxgtAFS
16:38
次の商品を購入しました: #三中信宏 『思考の体系学: 分類と系統から見たダイアグラム論』 via @amazonJP
11:57
@kazuchan2010 この影響で、新築建売なのに売れ行きが悪く値引きが始まっている地域がありますね。
11:56
RT @kazuchan2010: 首都直下地震の発生が懸念される関東地方ではごく浅い表層の地盤によって木造住宅に大きな影響を与える地震の揺れがこれまでの想定の1.5倍以上に強まる可能性のある地域が5千か所余りに上ることが国の研究機関の分析で初めて明らかに#地震#宏レンhttp…
11:55
RT @utsunomiyakenji: 来たる4月16日(日)午後1時から国会正門前で行われる森友デモ実行委員会主催の『森友デモ』で、実行委員会から要請があり、森友学園問題と沖縄問題についてスピーチをする予定です。関心のある方は、ご参加下さい。
11:55
RT @Medicis1917: 今日強行採決された介護保険法改正案が成立してしまえば、これからは厚労省ひいては政府の匙加減ひとつで全ての要介護者が負担増の対象になり得るということです。これほど市民生活に深刻な影響を与える重大法案を、与党は森友疑惑への追及を打ち切ってまで押し切…
11:51
RT @eRLqtOOXACDVGGQ: @katayama_s 精神薬(=合法麻薬覚醒剤)による薬害作用で皆、脳を破壊され認知症にでっち上げられてますね。薬害で寝たきり要介護の高齢者が大量に作られています。いつまでも精神薬を禁止しないで放置し続けたからこの様な惨状。うつ病キャ…
11:49
RT @sugi_moira: 安倍婦人のウソ確定へ、 籠池氏に様々な不正はあっても、宣誓後の国会証言は重い。 与党が昭恵さん、谷さんの証人喚問を拒否し続ければ、国会議事録に記載された証言「婦人が安倍晋三からと明言し封筒に入れた100万円を籠池氏に手渡し、後刻、電話で内密にと要…
11:47
『圧倒的成果を上げる「破壊的な質問力」を身に付ける』 https://t.co/IJKCsXX2eK セミナーだそうです。私は幼児期から「破壊的な質問力」があると言われてきましたが、圧倒的成果が上がったことは、ありません。
08:40
#上杉隆 『本日のオプエド特集は「#尖閣 諸島問題」』 ⇒ https://t.co/AACJQjpwD9 #アメブロ via @ameba_official
07:30
『”首相との会食癖や徹底擁護の姿勢を揶揄されて田崎スシローなどと呼ばれ”』 ⇒ https://t.co/nKxAJEfjZi #アメブロ @ameba_official さんから #女性誌 は読むと #吉 ですね。
02:42
みどり「フィギュアスケーター、浅田真央選手の引退会見(毎日新聞より)」 ⇒ https://t.co/7jM8Wi36ij
00:34
阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)-草莽崛起‐「共謀罪と国際組織犯罪防止条約は、無関係」 ⇒ https://t.co/LyH7IAdakP
00:28
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)「シブヤ・ダイバーシティ提唱の醜い実態」 ⇒ https://t.co/mazGhiil2W
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM