2017年06月17日のつぶやき

ブログ - - franoma
21:41
アメブロを更新しました。 『”原爆PTSDは存在する”』 #被爆者 #PTSD https://t.co/fRN3kRQP8o
21:15
RT @honnenogod: @anonymous201504 @ZeroE13A1 前川喜平の証人喚問を野党が要望しているのだから、自民党は要望に応えて早くやった方が良い!玉木に、朝日新聞の怪文書入手した人物も証人として追及。次の選挙で民進党壊滅!売国税金泥棒殲滅は国益ht…
21:02
「あなたは、そう思うんですねー」( https://t.co/4RYtfBqnaH )と承っておけば良いというか、ほかに、どうしようもありません。 https://t.co/DaXU8PPgEi
20:59
RT @KRTsan30: A「女のブスは甘え!今は化粧なり整形なりで簡単に美人になれんだろ!女は顔が全て!不快!」 B「厚化粧きもい!ナチュラメイクは地雷!整形とか親から貰った体傷付けて最低!」 どないすりゃええねん…。
20:58
@KRTsan30 いずれの発言も、 #解離 言動ゆえ、解離言動に対して反応して何かする必要はなく、「あなたは、そう思うんですねー」と承っておけば良いのです。
20:57
@LocusOfStar @okaguchik 愛称でも、年寄りが困っていますよ。そこらじゅう「東武スカイツリーライン」と書いてあるし、アナウンスもそうなり、それでも覚えることができない!
20:55
#西原理恵子 ( https://t.co/rRNVL2wcFN )さんまわりの #PTSD現象 > @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 の #現象学 者 #先生どうでしょう ? https://t.co/Q6hbXs8yUD
20:46
RT @Behind_the_Days: 「線量率増加分が0.3μSv/hの地域に5か月しか住めない・・・5か月毎に医者が変わる必要がある」→『医師ら被ばく上限1ミリシーベルトに 日赤活動基準』 医師が頻繁に交代すべき日本の現状 https://t.co/fajXPgFNEX
20:45
@miyake_yukiko35 「政治に興味あって面倒で選挙行かない人」って、いるのですか。政治に興味あったら、「選挙に行かない理由」は面倒だからではないはず。
20:44
RT @miyake_yukiko35: これ、わかる。%だと全国一の僅差だったのでまさに「あなたの1票が」です。私は、政治に興味ない人が気まぐれに選挙行って有名人に投票したりすることもよくないなーと思うので、投票の無理強いはしません。政治に興味あって面倒で選挙行かない人はホン…
20:43
RT @Behind_the_Days: 「土壌汚染量・・”仙台市内”の場合、ガンマ線330〜1,700Bq/kg、ベータ線150〜750Bq/kg」 → 【仙台市内と福島市内の土の放射能汚染を比較 GM管でガンマ線量・ベータ線量を測定】 Behind the Days htt…
20:42
RT @shushurr: おバカを騙すのは簡単 https://t.co/7uzN0n7bfH
20:40
@kmoro11 @sugi_moira お気の毒ですが、横車の押し過ぎ、無理をしすぎたと言えましょう。
20:38
@Yodobashi_X なんでも売ってる?ヨドバシカメラさん。
20:38
RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:上大岡】 日常動作が筋肉のコリの改善に?9F理美容コーナーでは“#父の日”のプレゼントにもきっと喜ばれる指圧サポーターを紹介しております?日々お仕事を頑張るお父さんに“お疲れ様”の気持ちが伝わるプレゼントを選びましょう↓ https…
20:37
RT @myworld2121: https://t.co/5pFMWzcxHD
20:32
RT @kokurenjinken: 国連特別報告者は、個人的に、避難者の方々、住民、及びその家族の皆さんが抱える不安とストレスを観察したが、放射能漏れによる特に子どもの健康への影響、避難に伴う費用、生活手段の消失、不確実な将来、生活再建を妨げる賠償金の支払いの遅れ等が原因とな…
20:31
@internet_co @GhayTkn8868aVSp @mayuki_kiryu @2theparadise @kannoshigeru @lupus211 @zappastick @dietmokuhyou… https://t.co/G1eEtU2yb1
20:28
#日本 にも、いろいろ、廃れてしまったけれど、今、 #復活 しつつあるアプローチがありますよね。 #瘀血 の #触診 → #漢方 医 とか。 https://t.co/A5zqbPzzLU
20:24
「 #親 も認めたうえで」というところ、親御さんも #PTSD であり、 @conisshow さんの証言集に、お子さま側が受けた #被害 について寄稿なさる価値があるかと思いました。 https://t.co/w7Qrfo6yEV
20:21
「「妊娠させればレズも治るだろう」と…輪姦されてたそうな。しかも親もそれを認めたうえで」…これは単なる #解離 PTSD #犯罪 です。被害者の #PTSD もこじれるばかりです。> @PTSDSUIU 先生はご存じ。>… https://t.co/Sxhd16f5Ug
20:15
RT @kokikokiya: @YahooNewsTopics 「放影研は被爆2世、3世の研究を今後も続けるには、組織として謝った方が協力を得られやすいと判断したのだろう」
20:13
RT @BokusetuHaoi: 選挙準備2 選挙管理委員会に、ムサシを使用しているか、導入費用、ムサシは集計装置だから、拒否する理由はない。内部ソフトの開示請求、内部集計データの開示請求して、フェイスブックやツイッターに残そう。
19:28
@okaguchik もう元には戻らないのでしょうか。
19:27
@internet_co そういう時は、養子に出す。
19:06
RT @hiromi19610226: パヨクは全員 逮捕ってw 共謀罪って そういう法律だったん?
18:34
@internet_co 誰も使えないほどのパソコンに囲まれますことは、ありえません。まず、置き場所で制限がかかり、置き場所でかかった制限程度の台数ならば、クラスターを組んで、いろいろできてしまうので、使えないほどのパソコンが存在する状態には陥らないでしょう。
18:32
ただ、それを、すぐそこらにいる子どもに伝える人はほとんどいませんし、 それを知った子どもも、#ネット中毒 ラベリングをされて、 #いじめ られるのが #日本 の現状です。
18:28
#格差 だと大騒ぎしているけれど、安い #パソコン がこんなにあって、インターネットもそう高くなく使えて、数学的なツールはあれこれ入手できて…誰でもできる、誰でも使えるものがこんなに多い時代が未だかつてあっただろうか。
18:25
RT @genkuroki: #数楽 さらにさらに https://t.co/fNkQhSZLEC (解説 https://t.co/HU5YRFjMCS) を使えば、SageMathで数式処理、PythonやJuliaで数値計算、LaTeXで文書作成ができたりするようです…
18:25
RT @genkuroki: #数楽 WindowsでJulia+Jupyter Notebookを使いたい人は私の他にもいるはずだと思ったので、以下のリンク先にインストールの仕方について書いておきました。 https://t.co/Zf3fUeJidU https://t.c…
18:25
RT @genkuroki: #数楽 自分の Windows 機にちょっとした数値計算用に Julia と Anaconda (python 3.6 ver.版)を入れました。こういうことをやるのに Windows を使う人はまれだと思うので貴重な情報かも→ https://t…
18:24
RT @genkuroki: #数楽 Julia は https://t.co/7MSmde47fQ に行けば、自前のパソコンにインストールしなくても試用できます。1億回ループを回してみても怒られませんでした。 https://t.co/GR6VagE5ar
18:23
RT @genkuroki: #数楽 https://t.co/5ZF995ls60 で教えてもらったこと https://t.co/TTvXtfVY92 https://t.co/8ABnBNqNHA に行けば、ブラウザ上で PARI-GP のコードを実行できます。
18:23
RT @genkuroki: #数楽 https://t.co/B9C0SQW7M1 https://t.co/5ZF995ls60 で教えてもらったこと。 \to で \rightarrow が出ることは有名。 私が知らなかったのは \gets で \leftarrow…
18:21
RT @genkuroki: #数楽 添付画像は https://t.co/fNkQhSZLEC でJulia経由でPythonのSymPy(簡単な数式処理ができる)を使った例です。この程度のことは簡単にできる。 https://t.co/xhdjnsJMcY
18:20
RT @hiromi19610226: どこかの健康調査会も、70年くらい経って謝罪するんだろうか… 事情があって 原発事故の影響だと認めることが どうしてもできなかったと 放影研:被爆者に謝罪へ ABCC時代、治療せず研究 - 毎日新聞 https://t.co/jEZuQ…
18:19
RT @okaguchik: 脱原発 韓国で40年稼動した原発が10年延長の後,廃炉へ https://t.co/BKiwzNF9El 日本でも,福島原発事故後、原発の運転期間を原則40年とする法改正がされたが,実際には廃炉なんかしやしない(そのうちまた事故る) https:/…
18:19
RT @mizuhofukushima: 共謀罪が成立する夜「共謀罪で逮捕するぞ」という野次は、私の後ろ後方から聞こえた。だから私は、右側を振り返って見ている。テレビ朝日の報道ステーションでの声を聞いても聞き覚えのない声。誰だろう。位置から野党議員ではない。知り合いの野党議員で…
18:18
RT @okaguchik: 「文書はありません」などと平気でウソをつくことができる人達だったね 官僚や大臣って(^_^) https://t.co/aEHn9Et96N
18:18
RT @yzjps: 【日本参加せず!核兵器禁止条約】広島市長・松井一実 「被爆者は存命のうちに 核兵器の禁止を見届けたいとの強い願い 被爆者はこんな思いを 他の誰にもさせてはならない という深い人道的信念から 真摯に核兵器廃絶を訴えてきた」毎日新聞記事 第11回最後NGO枠…
18:16
RT @PTSDSUIU: フクシマ原発自主避難の中3男子生徒がPTSD解離自殺 https://t.co/8s1JUVfEXV https://t.co/QhHVHMxcJX
18:13
RT @okaguchik: 離婚調停中 妻の実家から,夫が,我が子を連れていく https://t.co/sGKF6cn3lF
18:12
『フクシマ原発自主避難の中3男子生徒が #PTSD解離自殺』 ⇒ https://t.co/u95JG4WhSZ #アメブロ via @ameba_official 「#フツー の #思春期 で すませてよい問題ではなかった」
15:40
『”そこまでいうんだったら前川さんを呼びましょうよ? そーだ?”』 ⇒ https://t.co/baTCJOnm1q #アメブロ via @ameba_official 「 #前川さん の #説明 に #納得 できる74%なんだ?これが #本当 」
15:38
『消えた公約』 ⇒ https://t.co/HdR1H7JEwf 「#静岡 #県知事 選…、#溝口紀子 氏は『#浜岡 #原発再稼働 #反対』…。自民党にラブコールを送り静岡市支部など、複数の市町の自民党支部の支持を受けると『反原発の公約』は霧散…。#バルセロナ 銀メダリスト」
15:28
『”そこまでいうんだったら #前川さん を呼びましょうよ? そーだ?”』 ⇒ https://t.co/1abdq5fGRZ #アメブロ via @ameba_official 「 #証人喚問 はすべきでしょうね」
15:25
『4月に南スーダンから帰国した岩手の自衛官が5月に自殺、元帝国陸軍兵士のPTSD』 ⇒ https://t.co/aXKpsExodm via @ameba_official 「国営学術情報システム「リサーチマップ」で公開」→ https://t.co/omtScmMJMz
15:23
『お知らせです。「かがやき健康商店」BASE店閉店します。』 ⇒ https://t.co/0FKoPZAb9s #アメブロ via @ameba_official 「今後は、「ツクツク??店」のみの営業」…ネーミングセンスが?
15:06
アメブロを更新しました。 『今日はおまわりさんの日』 #今日はおまわりさんの日2017 https://t.co/X47QzVP3hq
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM