2017年07月15日のつぶやき

ブログ - - franoma
22:06
『7月26日から #JR #名古屋 #高島屋 で販売』 ⇒ https://t.co/xn2QWkpZc7 「#オーストラリア を代表する #ユーカリ と #ティーツリー を中心に、種類を絞って販売… #アロマ 関係の販売とは違った角度から #精油 をご覧いただければ…」
22:00
『カキコ職人の #攻撃 ポイント、16000人で1人だけの #臨床 に基づくブログ記事』 https://t.co/erviELxoTX 「#ネズミ 相手に「#精神疾患 の目に見える化」#研究 に #熱中 し、「目に見えるなら #内科 ですね」と内科に吸収される #精神医学」
21:57
#あぼ〜ん … https://t.co/izhyt2JwgK
21:55
@AAj9m4e @lupus211 @kekeyon3 @kannoshigeru @kulenaiDX @keninter @internet_co @koudaiin @Cisibasi @dietmokuhyou… https://t.co/4yeZuSV4cZ
21:52
RT @TOHRU_HIRANO: 田中角栄の娘:田中眞紀子 今日のラジオ「安倍さんは人柄は良いのね、でも政治家としてはダメね。あまり考えてないの。政治家としては失格ね。日本国の為になる事をやってない。だから私は言うわ」 良かったよね。ここまではっきり言う人がいて。 http…
21:52
RT @matu923: 国会の間抜けな答弁の官僚!高い試験脳だけの官僚が国を滅ぼす! https://t.co/MBauKtOOHx … https://t.co/1x0GA5ggsc
21:51
@levinassien #長崎正幸 さんが聞いたら泣いて喜びそうです。この人→ https://t.co/2J8gvM2TXe ご尊名からして、正に幸せになりそう?ですが、#立教大学 で実験にはカネがかかるんだ〜と正論を言ったら… https://t.co/tJpmB2OVdL
21:46
RT @levinassien: でも、イタリアって、ほんと緩くて、最高です。金曜日の昼の時点で、みなさんもう「気分は週末」ですから。絶対こっちの方が生産性高いって。いや、ほんとに。創造性はこういうゆる〜い環境からしか生まれません。断言します。日本の未来のかたちの範にとるならイ…
21:45
RT @NOSUKE0607: 首相が憲法改正に前のめりの姿勢を隠さないことを支持率低下の一因と指摘する見方もある。 世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営〔深層探訪〕(時事通信) https://t.co/9ZwxnyRfmR
21:45
RT @yoox5135: 堀江貴文ナチスTシャツの件はトルコでも報道。 Japon Tv Kanalından Hitler Özrü https://t.co/W1h46EowbN @avlaremozさんから
21:45
RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #加計 を巡っては #内閣府 #官邸 の情報隠しが当たり前のように横行しているが、国民にはいま一度、これまで表にでた行政文書や文科省が再調査の結果に出した資料など、客観的な資料をみて冷静に「加計ありきだったのか否か」を考えて貰いたい h…
21:44
RT @aiko33151709: 「震えるほど怒り」女性弁護士140人が凄まじい迫力で政権批判 https://t.co/GSzorOvCup #日刊ゲンダイDIGITAL
21:43
RT @yazashin1230: 氷頭って初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しいね♪ #日本 #japan #北陸 #hokuriku #新潟 #niigata #上越 #joetsu #夕食 #dinner #氷頭 #魚… https://t.co/6qzYYKGy3u
21:42
RT @ibemari_cooking: 昨日から漬けておいた、サメの氷頭とロレンチーニ器官を梅と小ねぎでサッパリと♪うーん、鮭の氷頭よりもサメのがやっぱ好きだなぁ(*´?`*)? 今年まだうどご飯作れてなかったので、昨日の残りのウドはごはんに。香りいい♪ #サメ #ウド #氷…
21:42
RT @STYKT: 二軒目へ #めんそ〜れ大都市場 #氷頭 #しゃけ小島 #代田橋 #鮭 https://t.co/6cn6bRPjbR
21:41
@takao5657 @koudaiin @kekeyon3 @internet_co @kannoshigeru @Cisibasi @lupus211 @AAj9m4e @japanese_bobcat @bombonbox… https://t.co/F6cLpDsmz3
21:39
RT @takao5657: QT @franoma: @koudaiin @kekeyon3 @internet_co @kannoshigeru @Cisibasi @lupus211 @AAj9m4e @japanese_bobcat @bombonbox @dietmo…
21:38
RT @koudaiin: @franoma @Cisibasi @dietmokuhyou @kannoshigeru @hakusaii @kyo4649 @lupus211 @AAj9m4e @japanese_bobcat @bombonbox @dd2dtty @ke…
21:33
> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 #村上靖彦 #教授 はじめ #現象学 者 #先生どうでしょう ? まさか、#井野敬子 ほど #バカ じゃないよね? #殺害 されそうになった人や子どもを「殺害くらい何ともない… https://t.co/b7FDDIiWuq
21:30
#銃乱射 の例→ https://t.co/E0Sy0FjClg ですよ。#井野敬子(誰?)さんも、銃乱射するような #日本人女性 を量産するの? 曝露療法って、米国の後追いなんだけど、米国は既に無効だって気づいているのに、バカ?#阿漕?日本人女性も #渡米 して銃乱射しようか?
21:25
『113回日本精神神経学会学術総会:名古屋で集団レイプ被害PTSDの曝露療法発表した #井野敬子』 https://t.co/VQAcT3xui4 レイプの曝露療法とはレイプされても生きていけるさ〜って #躁的否認 に持っていくアプローチゆえ最後は銃乱射とかになるよ? いいの?
21:17
『#曝露療法 だの #EMDR だの言うても最初から「#恐怖への壁」として #薬漬け = #ラポール 形成不能』 https://t.co/kWPS8FeoCl #アメブロ via @ameba_official 「患者の #無意識 は #治療者 の #恐怖 を正確に見抜く」
21:15
『#曝露療法 だの #EMDR だの言うても最初から「#恐怖 への壁」として #薬漬け = #ラポール形成不能』 https://t.co/kWPS8FeoCl #アメブロ via @ameba_official 「私は #広島原爆PTSD 患者を何年も #診療 したのである」
21:13
『天皇陛下退位で「治ってない」が明らかになる #雅子さま …』 ⇒ https://t.co/Ux3LosfCDQ 「世界で1人だけ10年以上治らない「#ホームシック(#適応障害)」であることが明らかになるぞ #大野裕 。本当は「#水俣病 加害者一族 #トラウマ #PTSD」」
20:38
『もともと「中国脅威論」は無かった?』 ⇒ https://t.co/WWoME23pZ1 #アメブロ via @ameba_official
11:54
#一般大衆 向けに書いている #東京新聞 の #記事 を #誤読 していますね、この人。#リテラシー に #問題 がある人って多いなあ。orz https://t.co/K2AFFyUfip
11:49
https://t.co/1i2sOfokoY にコメント No. 1 https://t.co/0adZ7LtWb8 できました。#伊勢崎賢治 さんと #コンタクト ありますか? https://t.co/WOADsbNyZd
11:43
RT @oryzias999: 加計学園問題に関して頑張って政権擁護している人たちが、加計学園の教授や委員になっていないか、加計学園から学位をもらっていないか、加計学園関係の仕事を受注していないか、日本会議やつくる会や創生日本と関係していないか、岡山県選出の議員でないかを確認す…
11:43
RT @miura_hideyuki: ?ゾウの激減を受けて国際社会はすべての象牙市場を全面閉鎖する方向へと向かっている。顕著なのは中国だ。昨年12月に「国内の象牙の加工と販売を2017年末までに全面的に禁止する」と発表した。国内の加工業者34社と取引市場143カ所が間もなく閉…
11:42
@LindenMesicku バカですよね〜。オキシトシンに還元しようというのが。 #科学哲学 がなってないということですね。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。
11:38
@kekeyon3 @lupus211 @kannoshigeru @kulenaiDX @keninter @internet_co @koudaiin @Cisibasi @dietmokuhyou @hakusaii… https://t.co/SlbTWFgs9J
11:35
@manbownewoption @PTSDSUIU @kikumaco @kmomoji1010 ああ、そうですか、国籍が問題なんですか?
11:34
@kikumaco 幼稚園児でも理解できますからねえ。
11:34
RT @kikumaco: おお、すばらしい https://t.co/V5qfdkvrzl
11:33
RT @okaguchik: 憲法改正に前のめりの姿勢を隠さないことを支持率低下の一因と指摘する見方も 石破茂前地方創生担当相は、首相の改憲発言に触れた上で、「多くの国民が疎外感を感じたのではないか」と述べた。 https://t.co/Okt4PRCjCT
11:32
@manbownewoption @PTSDSUIU @kikumaco #村上靖彦 さんは、 #パリ ですよ。パリって! そして、@kmomoji1010 先生は、#ストラスブール です。
11:30
@kekeyon3 @lupus211 @kannoshigeru @kulenaiDX @keninter @internet_co @koudaiin @Cisibasi @dietmokuhyou @hakusaii… https://t.co/Rhb8uHWOIJ
11:28
#現実的 な #安全確保 が #PTSD予防 &克服の大前提です。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 #村上靖彦 #教授 はじめ #現象学 者 #先生どうでしょう ? https://t.co/vPthsnV8wP
11:27
@kikumaco その #騒ぎ って、どれですか、#ドゴール #空港 で #天井 が落ちた話? #芸術 的すぎて、#建築 物としての #強度計算 がやりきれてなかったっていう、あまりにも、お #フランス 的な #PTSD現象 。… https://t.co/MwI2Pw6FPo
11:22
ほら〜垂れ目のオジサンだ〜。 https://t.co/bPlag6k8JV
11:21
早野さんは、垂れ目のオジサンです。→ @hayano
11:20
#想像 するだけでは #ダメ =#バカ です。#トリチウム は #宇宙線 として飛来しますし、宇宙線の飛来の結果、生成もされます。そして、そのトリチウム濃度を実測し、そのバラツキの範囲内でなら、トリチウムをヒトが放出しても良いだろ… https://t.co/up8ggpJ4dL
11:17
@manbownewoption 《「#大君」を「the Fool」に修正》して、 “the Fool” = #大愚 なのです、#日本 においては。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 #村上靖彦 #教授 はじめ… https://t.co/nRXCYIbn0z
11:13
RT @___anarchist: 暑いです! 福島第一原発の復興に携わっている方 九州の大雨災害の復興活動をしている方、 #自衛官 の方々 熱中症には気をつけて下さい。日本では、災害時には #自衛隊 は頼もしい! 現在、自衛隊の立場も難しくなってきたけど、自衛隊員に感謝の言葉…
11:12
#海ゆかば (Umi Yukaba) 〜If I go away to the sea〜 Japanese military song https://t.co/D55lUkpxH6 via @YouTube
11:11
この微妙な違いを理解するため、 #PTSD現象学 を進めましょう。> #大阪大学 #村上靖彦 #教授 はじめ #現象学 者 #先生どうでしょう ? > @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。 https://t.co/AfGP9tDkmP
11:08
@manbownewoption ちょっと、違います。右から読むと「ばか行(く)海」、左から読むと「海行かば」なんですよ。わかる?→ https://t.co/Xmf6Ry7xOp
11:06
RT @goubuku_fudou: そもそも全てのマスゴミがアホ晋三の支持率をねつ造していなければ戦争法案も、共謀罪も、森友問題も、加計学園問題も、TPP問題も 憲法改悪問題も起きていなかっただろう。アホノミクスの完全失敗の報道すらしないマスコミの責任を国民はもっと真剣にする…
11:05
@shiikazuo 仰るとおりです。 #天安門事件 に際しては、 #中国 #本国 に帰れなくなった #X線天文学 者もいました。
11:04
RT @shiikazuo: 劉暁波氏の死去にさいし、心からの哀悼の意を表します。言論による体制批判に対しては、これを禁止することなく、言論で対応すべきです。人権問題は単なる「国内問題」ではありません。中国は、自らも賛成した一連の国際的取り決めを遵守すべきです。 https:/…
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM