2017年09月16日のつぶやき

ブログ - - franoma
21:38
RT @shinkaikaba: https://t.co/avITebeflO
21:38
RT @shinkaikaba: 東京高裁「財務省記録の中から関係する記録を選ぶ指標が明らかにされていない」を追認しただけの最高裁の杓子定規は、国際基準“公文書管理”の常識を外れており、今や「北」並みの非常識!「森友学園」交渉記録 最高裁も保全認めず915NHK https:/…
21:38
https://t.co/LWUZbIs94C 「#おむすびころりん」の哲学がある瑞穂の国の #基層文化 は、 皆でサバイバーになるように分け合いましょうということであり、 日米なんたら委員会の「上澄み」が「#国家の私物化」を進め… https://t.co/mJZpcNa3cY
21:36
RT @okaguchik: ヤメ検弁護士が,同僚弁護士の腕をナイフで切った疑い https://t.co/FpfJqqGUaZ
21:35
RT @PTSDSUIU: 『死産の外傷体験があった松居一代の鎮静』#PTSD だから収まった♪ ⇒ https://t.co/wvh9Jicc4f #アメブロ @ameba_officialさんから
21:35
RT @lupus211: 盲導犬や聴導犬に比べて介助犬は力もいるし、身体症状は時によって変化する度に訓練を受けなければならなくて人も犬も大変だと思う?ロッドワイラーなど力が強そうだけど、あの強面に人は引くし、攻撃性のない犬となると適応性のある犬は限られそう、
21:34
RT @okaguchik: 官僚や与党政治家は,悪いことをしても全部見逃してもらえるという,そういう国になっちゃったね。日本は。 (今に始まったことではないが・・(小野清子国家公安委員長の秘書給与疑惑など)) 中国も,そういう国なのかもしれないけど,日本も,その仲間入りをし…
21:34
RT @o_kaa: 放射線医学総合研究所(放医研)では、『放射線被ばく早見図』の「100mSv以下でがんの過剰発生がみられない」という記述を削除、100mSv超で「がん死亡のリスクが線量とともに徐々に増えることが明らか」に変更。食品や宇宙線による日本人の自然放射線量も1・4倍…
21:34
RT @okaguchik: 判決の言渡しって,裁判官は「主文 原告の請求を棄却する。訴訟費用は原告の負担とする。理由の朗読は省略する。以上!」とだけ言って退廷してしまうので,あっという間に終わっちゃうんだけど,それでいいの?傍聴人に資料とか配るべきじゃないの? https:/…
21:33
RT @okaguchik: こないだ酒母で一緒に飲んだ 裁判所書記官の方が,司法試験に合格されたのですが,今の仕事が気に入っているので,これからも,裁判所書記官の仕事を続けるそうです(^_^)
21:17
#署名 『佐川 #国税 庁長官 ヤメロ 拡大?』 ⇒ https://t.co/vEXrTzEiLV #アメブロ via @ameba_official
19:04
『福島原発事故・東日本大震災を洋楽紹介でごまかしきったkyupin』 ⇒ https://t.co/kRGG7zC9cy #アメブロ via @ameba_official
19:03
『#泰葉「ミヤネ屋」で笑顔で #脅迫 行為を認める、私の #狂気(#PTSD)を認めてくれると期待した』「#PTSD否認 者は、彼女が自覚している「DVトラウマPTSD」のレッテルをまずはがすという作業から入らないといけませんね」 https://t.co/B1710uTCsv
19:01
『死産の外傷体験があった松居一代の鎮静』「植松聖に薬なんか処方せずに見守っていれば「T4妄想」は大量殺人には結びつかなかったでしょう」 ⇒ https://t.co/3JMBKhBeo5 #アメブロ via @ameba_official
18:49
『#広島大学 HP=水爆実験・核ミサイル着弾否認のkyupin化』「#学問(#精神医学)の立場から #反核 ・ #平和 を訴えるのは10月12日の第6回日本精神科医学会 #学術 大会: #広島 における私1人だけのようです」 ⇒ https://t.co/gwm018tM65
18:47
『マンチェスターテロに出動した警察犬が「ストレス(トラウマ)」で脱毛症に』「PTSDは大変よ。うちのヘンリー王子みたいに、後からやってくる(遅発性PTSD)から。日本のPTSD否認自称精神科医に診断した経験のある人はいないけど。」 https://t.co/CKSBkriQsB
18:36
『イギリスで地下鉄テロで22人がけが、うつ病の認知行動療法…』 ⇒ https://t.co/AND5sXHK7v 「素人を認知行動療法治療者に仕立てて、「#うつ病」治療させれば、治らないのはどっこいで、薬代がいらない。アクチベーション・シンドローム(殺人自殺衝動)の恐れがない」
13:16
RT @hyodo_masatoshi: 北朝鮮は日本を相手にしていません。米国に対話を求め、体制の存続を希求しています。それを安倍が無理矢理に日本に引き取り、危機を煽っているのです。加計のもみ消しと、米国製欠陥兵器の購入が狙いですが、米国戦争屋は本気なのです。そこが重要。ht…
13:04
アメブロを更新しました。 『””警報: バブル崩壊→銀行は抵当権行使に動く=貸し剥がし。””』 #ブラジル #銀行 https://t.co/521gkikXky
12:48
RT @hyodo_masatoshi: 東京シロアリンピック招致の不正疑惑を巡り、ブラジル司法当局が、日本の招致委員会から、多額の金銭が渡った可能性があると結論づけた。無能なシロアリたちのための東京シロアリンピック。見えばかり張って。終わった後が大変ですよ。やめるのが一番。h…
10:19
#上杉隆 『15日放送の報道ライブ「ニューズ・オプエド」 https://t.co/MzYbM1cvFH アーカイブ配信中!!』 ⇒ https://t.co/PL51QhNRMk #アメブロ via @ameba_official
07:24
アメブロを更新しました。 『私が今ほしいもの』 #ブラジル #発達障害 https://t.co/GvaAmSLlix
07:04
2009年1月6日に書いた記事『ある種の「#専門家」に対する #不信』 ⇒ https://t.co/TwfOiDMcZ0 ナチス(=現代日本の #晋精会)がなければ、アスペルガー博士が #アスペルガー症候群 を鑑別する社会的な必要は初めからなかったでしょう。

2017年09月15日のつぶやき

ブログ - - franoma
20:57
『追記アリ。対北制裁強化に、、、、。野党は国民で育てましょう。』 ⇒ https://t.co/Na3UhtG9rN 「要は、死ぬのは弱者。 権力者とその身内は弱者の犠牲で 国を残せばいいという 考え方です」ね、それ、社会ダーウィニズムの二番煎じをやっているドーキンスと同じです。
20:47
『東北〜関東の被曝クマは、より凶暴化している可能性があるので厳重注意が必要!』 ⇒ https://t.co/qCATom7u23 #アメブロ via @ameba_official
20:29
『 #レディー・ガガ #カショオ (#過食嘔吐 )から #線維筋痛症 は #PTSD の #難病 マーチ』 ⇒ https://t.co/6oAejzviWU via @ameba_official に #エンパワメント という手法(=#心理操作)の有害性についてコメント。
20:26
> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。#PTSD発症リスク を負わせることに無感覚なのは、#PTSD否認 状態=#racism 黙認に陥っている #現象学 者だけです。 #大阪大学 の皆さまがそうみたいなので困ります。私の… https://t.co/OI4j5bwqQ8
20:23
@BokusetuHaoi 「#障害 者に『 #困難 を乗り越えさせない』『ラクに生きさせる』ことを目指す」 =「 #PTSD発症リスク を負わせない」ことです。 #PTSD現象学 > #大阪大学 #村上靖彦 #先生 には、難しすぎますか?
20:21
RT @BokusetuHaoi: (disco catさん) 24時間テレビで障害者に「困難を乗り越えさせる」という部分だけを大々的にフィーチャーしているけれど、逆なんだよ。障害者に「困難を乗り越えさせない」「ラクに生きさせる」ことを目指すべきなんだよ。そういうブレストをこそ…
20:20
RT @KRTsan30: いじめをやってた人間は人生謳歌ヒャッハーしてるから健康的になるわな。 いじめ被害者は人生が苦痛でうつ病になったり人格障害になったりする。 この世はいじめ加害者が勝ち組になるようになってる。 日本に原爆を落として「勝てば官軍」を味わったアメリカだ…
20:20
@KRTsan30 「#日本 に #原爆 を落として「#勝てば官軍」を味わった #アメリカ 」も #オーバーキル の病いに罹っていますよ。 #合掌
20:18
RT @buick54aki: 急病人 我々の子供時代、学校での結核X線検診は厚生省による強制だった 実行は731部隊の残党による放射線検診協会 被曝量は一枚実に20ミリシーベルト 低学年女子の乳房に強烈なX線を照射し続け40年後に大量の乳ガンを発生させた 結核検診によって患者…
20:18
@vecchio_ciao PTAを通じて、考え直すように依頼することは不可能なのでしょうか?
20:15
RT @yzjps: ベトナムフェスタ@みなとみらい 来年、ベトナムと外交関係樹立45周年 「水上人形劇」? 約1,000 年前、豊作を願うため農村で生まれた民族芸能 ベトナムを代表する水上人形劇団が来日し披露とのこと 昼からはあいにくの「弱雨」予報ですがhttps://t.c…
20:15
RT @sayakafc: これ日本で報道されてる?フランスの当局から資料を受け継いだブラジル司法当局が、リオと東京オリンピックの決定にかかる買収疑惑にクロと。決定前後、前IOC委員の息子が大量の宝石類をパリで購入していたことも書いてある→ https://t.co/ybdht…
20:14
@KRTsan30 患者受け入れを拒否したのではなく、 患者受け入れ不能な状態だという情報を共有したら 救急隊が受け入れ可能な他の医療機関を探し続け、時間がかかりすぎて患者さんが落命…そうならないようにするには、 患者受け入れが可… https://t.co/hnpQ0xCZUw
20:10
RT @Medicis1917: 安倍首相が「北朝鮮がこの道を進めば明るい未来はない」と発言していて、それはその通りだと思うんだけど、今まで「この道しかない」と豪語しつつ、労働者の待遇改善に失敗し一向にデフレから脱却出来ずにいる人が言うと重みが違うなあと。 https://t.…
20:09
RT @BokusetuHaoi: (Takakoさん)自民党議員が「子ども被災者支援議連」から脱退? ひき逃げと同じじゃん、冗談じゃねえ!Y様#ふくしま集団疎開裁判https://t.co/AI93geDxyC #避難
20:08
RT @KRTsan30: 教師「いじめられる奴等は所詮どっか問題あるんだよ」 ぼく「じゃあ私が今から先生をいじめますけど問題があると言う事で処理してくれますね?」 教師「もしもそうするのなら、『いじめられる奴に問題がある』って俺の論が正しいことが証明されるぞ、それでもいい…
20:06
RT @hiyochann: ミサイルは宇宙空間をとんでいるので日本領空ではない。PAC3の対象ではありません。NHKも大騒ぎ。あほらしすぎ。狂ってるよね。 https://t.co/8vnCC7K85N
20:06
@tombowpencil スタンダード「モノ」を推しました。四半世紀ほど前にミュンヘンの大学購買部でスタンダード「モノ」が売られていました。私はコクヨの大学ノートを持っていて、そのノートの表紙にドイツの裁断機を使っていると書いて… https://t.co/RnadwSlhBO
20:01
RT @yzjps: 「今朝のJアラート」を巡って 東京新聞・望月記者の質問シーン 俯瞰 https://t.co/hVqaEXfSqW
19:59
RT @yuusyuu_radio: ミサイルが飛ぶたびJアラートが騒ぎ、マスコミがいっせいに緊急ニュースをがなり立てる。これじゃ国民はおちおち夜も眠れない。安倍の計略だ。国民をパニックに陥れることで加計の臭いも消える。戦時の空気を盛り上げれば武器購入の正当化もできる。改憲で緊…
19:59
RT @BokusetuHaoi: (デモクラシーな言葉さん)自己責任で生きろ、ってスタンスの国に、どうして税金を納めなきゃいけないのだろう?(山本太郎)
19:58
@conisshow 「#挑戦 して #失敗 する」のは、何歳になってからやっても結構ですが、「#命あっての物種」ゆえ、失敗した時、 #落命 したり #殺害 されたりするようなことに #挑戦 しないようにせねばなりません。それは単なる #無謀 ですから。
19:55
RT @shiikazuo: 「カーター元大統領が助言 北朝鮮と直接対話を」 カーター元大統領、「私だったら平壌に自分が行くか、最側近を今すぐ派遣する」とトランプ大統領に促す。自ら訪朝し、94年の朝鮮半島危機を回避したカーター氏の助言に耳を傾けるべきではないか。 https:/…
19:54
RT @KRTsan30: いじめられる者にも問題があるし、殺される者にも問題があるし、詐欺に騙される者にも問題があるし、オヤジ狩りに遭うオッサンにも問題があるし、紛争地域に行って拉致られる者にも問題があるし、噴火や地震や津波に巻き込まれるような場所に家を建てる者にも問題がある…
19:54
@KRTsan30 それは、単なる #PTSD否認 。 「#ゼロリスク は追及できない」ので「噴火や地震や津波に巻き込まれるような場所に家を建て」て #ゼロリスク を追及しなかったからと非難されることはあってはなりません。「べし」… https://t.co/PC9J6aQlpz
19:49
RT @BokusetuHaoi: (やのっちさん)監視されてるのは国民ではない!。議員さん、官僚さん、あなた達です?? #共謀罪廃止 https://t.co/LTQJEz2Ma7
19:49
RT @PTSDSUIU: 宇都宮線でPTSD予防解離自殺 https://t.co/fvSyVx6aNL
19:49
@genkuroki 学校によりけりなんですねえ。困ったものです。
18:11
#バッシング 対象を選ぶ際に世界的な #金融独占資本 の動きを読めば、#カネ に困ることは絶対ありません。医師と #臨床心理士 の資格を持つ人間としては、良心を #解離 しています。「同胞を食い物にする阿漕」な女性=香山リカ先生 https://t.co/Ifu2GmgI3h
18:08
『ふわっと… #詐欺 にご注意ください。』 #性の切り売り は #PTSD発症リスク であるのに、その #躁的否認 を進める詐欺も含まれています。 #アスペルガー症候群 #ADHD などのハッシュタグを付けました。 ⇒ https://t.co/rpKDkfrkHq
18:02
『ふわっと…詐欺にご注意ください。』「治療者エゴ中心セラピー」についても言及した過去記事です。 ⇒ https://t.co/rpKDkfrkHq #アメブロ via @ameba_official
17:42
『Bluetoothでスマホ乗っ取り!? iPhoneもアンドロイドも対策済みだが・・』 ⇒ https://t.co/EDS7YciKbd #アメブロ via @ameba_official
17:36
『 #抹殺 』「#元安川 の川底から #原爆ドーム の破片を発見したと大騒ぎする #広島大学 が、水爆実験・核ミサイル着弾の目標が #日本 も #アメリカ もだと #北朝鮮 がわめきたてる中で何一つ世界に向かって発言しようとしない」 https://t.co/kJgKVdfURS
17:23
『屑ってる』 ⇒ https://t.co/WuWxbSabGe #アメブロ via @ameba_official
17:21
『「#バカ」の種類? #PTSD発症リスク に関連して』 #アスペルガー症候群 ラベリングで #ハッピードラッグ 路線を行かせ、障害を固定し、#PTSD に対処させないのが #PTSD否認 = #racism ベースの「#専門家」 https://t.co/yLEuqaTIUK
16:07
『” #柏崎刈羽   #東電 の適格性容認  #規制委 が“お墨付き” #福島 #事故究明 も不十分なまま”』 ⇒ https://t.co/vzLnczdWvf #アメブロ via @ameba_official 規制委は、規制するフリもやめてしまいました。
16:05
『” #過去 の #調査 は #インチキ !?  #豊洲 、基準120倍 #ベンゼン 検出 #地下水 調査で最大値”』 ⇒ https://t.co/8ugoDKujON via @ameba_official …だそうです。どうなのでしょう? > @amneris84 さん。
15:21
アメブロを更新しました。 『”レディー・ガガ カショオ (過食嘔吐 )から線維筋痛症はPTSDの難病マーチ”』 #難病 #線維筋痛症 https://t.co/ApKdq2Vr4H
14:51
RT @jiyunaradio: 本日よりWEBに先立ちコミュニティFM各局より放送開始。第75回ゲストは、ジャーナリストでノンフィクションライターの矢部宏治さん(@yabekoji )と漫画家のぼうごなつこ(@nasukoB )さん。https://t.co/2g9RjkJh…
13:46
@gashin_shoutan @be2no4katade 人類レベルの特権階級におもねって、諸国民の庶民を痛めつけて、分断統治を進める手法を実践しているわけですね。 #教育
13:45
RT @gashin_shoutan: 日本政府が武力衝突回避のいかなる努力も放棄する中で実質的に用をなさずただ朝鮮(DPRK)への憎悪だけが扇動されるなんとかアラートが垂れ流され、一方で東京地裁はDPRKとの関係性云々という明白な政治的判断を理由に朝鮮学校無償化除外を是とする…
13:37
RT @syouwaoyaji: 今回は、距離こそ伸ばしたものの、前回と全く同じコースであり、制裁決議への反発ではあるが、かなり抑制された対応と考える!! 私は、そろそろ対話モードに入いりたいとの意思表示と考えている!! 北ミサイル:飛行距離は約3700キロ https:…
13:37
RT @abenocommittee: 【辺野古問題取材班】ゲート前もみ合いで女性けが 工事車両77台入る 機動隊員が排除する際に、もみ合いの中で沖縄市の主婦(68)が後頭部を打ち、出血するけがをした。女性は救急車で運ばれた。意識ははっきりしている。 https://t.co…
13:36
「 #OECD 34カ国中… 日本国の #教育 への支出が 【 ま た 】 #最下位 」 https://t.co/1HXO4FrAQJ
13:33
『 #高校生 #平和 #大使 の口を封じた #外務省 を許すな』 ⇒ https://t.co/KJDxGbSfs9 #アメブロ via @ameba_official 「#高校生平和大使」の「欺瞞性」=#PTSD否認 について #反省 したほうが #教育 的だと思いますけどね。
10:20
このツイートは、私が投稿したものではありません。クリックしないようにお願いします。 https://t.co/kcRNt9nABE
09:50
『加害者としてのPTSD』 ⇒ https://t.co/cHtLZgVUBR #アメブロ via @ameba_official
09:44
RT @MBC_newsnow: 台風18号情報 非常に強い台風18号は、東シナ海を北上しています。 今後、東よりに進路を変え、16日には九州に接近し、その後、県本土に上陸するおそれがあります。 (9/15 6:00現在) https://t.co/h43fPPymsf #台…
09:06
『長崎広島 #原爆投下 で百万人の命が救われたという嘘、#核攻撃 の危険にさらされるアメリカ』「アメリカが #長崎 #広島 に #原爆 を投下しなければ、 #北朝鮮 の #核ミサイル に狙われるという事態は出現しなかった」 ⇒ https://t.co/Wn74ZmpBXi
09:05
『 #核 について発表する #世界 で1人だけの #精神科医 の存在を #否認 する #ヒロシマ と #日本』「#原爆ドーム が大会ポスターが消えてる10月12日第6回日本精神科医学会学術大会:広島平和記念公園フェニックスホール」 https://t.co/Lk0YbmBoCi

2017年09月14日のつぶやき

ブログ - - franoma
23:32
空メ送るだけで20万振り込まれた!! 3分で貰えたしリアルにやってみ!! https://t.co/9laQimTMcI
20:42
『 #安倍 九条 #改憲 に反対  #有識者 論評02  #小林節 さん』 ⇒ https://t.co/BZWZVMeaif #アメブロ via @ameba_official
20:33
『原発の避難訓練 想定と現実の溝を埋めよ』「 #再稼働 の道筋を描くならば、国や九電、関係自治体は避難訓練で浮かんだ課題の解決へ具体的な取り組みを加速させるべき」…現実的 #安全確保 なくしてPTSD予防も克服も不可能ですから。 ⇒ https://t.co/UteM1PYEx4
20:31
『過去の調査はインチキ!?  #豊洲 、基準120倍 #ベンゼン 検出 #地下水 調査で最大値』 ⇒ https://t.co/YoAGEpcdq2 #アメブロ via @ameba_official
17:20
『 #北朝鮮 の #水爆実験 は広島型の17倍の威力、58回中国四国 #精神神経学会 : #徳島 』 ⇒ https://t.co/NlVQhUU1hb 「北朝鮮の核の恐怖下における #広島原爆遺児 #PTSD の #晩発性 増悪」が11月23日に発表できるか、まだ返事がないぞ」
13:34
『 #柏崎刈羽 とか。泉田さんとか。鈴木義弘 #衆議院 #議員 とか。』「泉田さん、隆一君と組んで柏崎刈羽を #廃炉 にしてくれ〜。よろしく」 ⇒ https://t.co/3UZlqYpJQj #アメブロ via @ameba_official
13:00
『 #レディー・ガガ #カショオ (#過食嘔吐 )から #線維筋痛症 は #PTSD の #難病 マーチ』「PTSDは根本治療したほうが合理的」 ⇒ https://t.co/6oAejzviWU #アメブロ via @ameba_official
12:55
『#日本 の #教育 への #公的支出 を #OECD で #最低 とし #教育無償化 に逆行して #私費 #負担 も増加させた #安倍政権 』 ⇒ https://t.co/0VGHE6pUp2 #アメブロ via @ameba_official
12:54
『百年に一度の地震もハリケーンも水爆も原発再稼働の恐怖も否認のkyupinの猫記事』「それで結局、遺伝脳病の「うつ病」はどうなるんですか。 「うつ病は治らないから、あきらめろ!」野村総一郎で構わないわけですね」 ⇒ https://t.co/rf1E3V7xM4
12:53
『モスクワに爆破予告100件で5万人避難、公明党の山口代表も行事切り上げ』「PTSDの世紀」にうつ病・躁鬱病・発達障害妄想にしがみつく日本」 ⇒ https://t.co/2EDj5fzCoa #アメブロ @ameba_officialさんから
06:33
#宇宙 #現象学 は「#教養」ではないでしょうけど。 https://t.co/5W7JttCrzr

2017年09月13日のつぶやき

ブログ - - franoma
21:46
『惣菜屋の炒めもので3歳児がO157死』「北朝鮮核でなくて、大規模テロでなくて、大地震でなくても人は死ぬ。 その悲しみをどう受容すべきか」 ⇒ https://t.co/bO0MjsL8Lk #アメブロ via @ameba_official
18:53
アメブロを更新しました。 『”横浜市小学校給食の米が宮城米に”』 #宮城県 #横浜市 https://t.co/Ry17vvjSKm
18:44
『”官邸誘発の言論テロだ?断じて許せない?”』 ⇒ https://t.co/UvfhafEP6C #アメブロ via @ameba_official
18:43
『野党共闘 共産党・志位委員長見解9月13日』「前原新代表の臨み方は、民進党自ら、大敗を予定しているとしか思えない。つまり、肩に力が入った机の前の書生っぽの政治」 ⇒ https://t.co/lLnThwIFoy #アメブロ via @ameba_official
18:40
『”<望月記者 最近、菅官房長官の会見打ち切りが続く>記者クラブ 権力監視とは程遠い行為?”』「お友達、家族よりも 安倍晋三を庇うことに 心の痛みを感じないとは 日本のマスコミの巨頭は、腐っているようだ」 ⇒ https://t.co/gppBMTccQH
14:47
『ネトウヨさんを育成したのは、やはり自民党でした。』「今は自民党を離党した小池百合子都知事も、当時は広報本部長で、かつては自民党支持のネトウヨ育成に力を注いでいた。 【タイトル⇒ネットを荒らす売国バカウヨの正体は自民党工作員」 ⇒ https://t.co/aasbcxfnVR
13:36
『石頭のお役人様=保育園の電動アシスト付き幼児車は「車道を通行すること」??』 ⇒ https://t.co/vTgJdYKg5F #アメブロ via @ameba_official
04:50
こうした #人権蹂躙 に対して「#腹が立つ」のは、#伝統 的な #日本人 です。 #西洋化 すると「#頭にくる」ようになるんですよね。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。「#腹が立つ」ことがなくなるのは、#腑に落ちる こと… https://t.co/JMMpgyJmTg
04:46
> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。やってることがまるでCIAな西洋白人女性心理職も、早くリストラしないと、日本人子女への被害が拡大されます。 https://t.co/KW1clNxHfr
04:45
@tanyavota #底辺職 という扱いは、単なる #人格無視 ですよ、人格無視はidthatidとかいう人もやりまくってますけど。#スクールカースト とかいう #PTSD現象 を引き起こしている #集合的無意識 の #無思想… https://t.co/aYeYjrjYIm
04:25
@gizmodojapan @Fujisaki999 日本では売れないと思っているわけですね。ソニーが頑張れ。
04:24
RT @gizmodojapan: AppleStoreを見るに、AppleTVは日本でも買えます! 発表会のリージョンはコンテンツの話だったようです。 https://t.co/QHgqUKcM6D https://t.co/xj6sK5EttP
04:23
こういうコメントに書いた大学人は、全員、#血税 の無駄遣いなので、リストラしましょう。→ https://t.co/GPQvu4gRYw 日本人だけじゃないのよ。日本人子女への隠れ虐待やり放題の西洋白人女性心理職も血税の無駄遣い。だって、私学でも血税から私学助成があるでしょ?
04:20
こういうコメントに書いた大学人は、全員、#血税 の無駄遣いなので、リストラしましょう。→ https://t.co/GPQvu4gRYw 日本人だけじゃないのよ。日本人子女への隠れ虐待やり放題の西洋白人女性心理職も血税の無駄遣い。だって、私学でも血税から私学女性があるでしょ?
03:21
“ #学問 が役に立つとか役に立たないとかいう問いにまともに取り合う気がない”そうです、#ネオリベ さんが「あんた、生きていても #無為徒食 でしょ?」って福来さんに言う? https://t.co/lYEuNAZzMa https://t.co/blbkESaM2C

2017年09月12日のつぶやき

ブログ - - franoma
23:26
RT @3150takumi: 戦争遂行して、原爆を落とされる原因を作った、安倍晋三の祖父、岸信介。今、その孫が、総理大臣になり、2発も落とされた原爆の意味も分からないまま、日本をアメリカの手先として働いている。なんの因果なんだろう? https://t.co/Ht6ZyTXQ…
23:26
RT @C_F_R_JAPAN: これが岸信介が作った自民党、そこに集まる満州人脈の「歴史修正主義」の正体。因みに消したのは安倍晋三の実兄安倍寛信の三菱重工。東芝の二の舞との見解はグローバルビジネスの客観視で当然の予測。積極的平和主義の「八紘一宇」は選民思想と民族殺戮のホロコー…
23:25
RT @_sayakadiet_: 【腹筋強化】 簡単そう〜(゚∀゚)♪♪ と思ってやってみたら意外とキツい? Vにしたとき猫背にならないよう、腹筋意識で! しっかり伸ばしましょ(^^) 腹筋以外にも ?背筋 ?インナーマッスル ?バランス感覚 も強化できると思います◎ #お…
23:25
RT @minervaowl_fly: 安倍晋三らは戦争を推進し310万の市民を殺した閨閥だ。一族に松岡洋右、岸信介、東京大空襲で殺戮したカーチスルメイに勲章を授与した佐藤栄作がいる。一族の免罪のために先の戦争を正当化し、親米となっとる。 https://t.co/riRFW5…
23:25
RT @47news: 埼玉県警が豊田議員聴取 元秘書暴行問題 https://t.co/nBfft5Dilt
23:24
そうは言っても… これ読んでね。→ https://t.co/KoVJk50PDP https://t.co/O7zcSRn9Vl
23:21
RT @miyamototooru: 昨年12月に沖縄で大破したオスプレイの事故報告書、いましがた届いたのを見ると、かなり、のり弁です。意見や勧告までのり弁では、何を教訓としているのかもわからない。 https://t.co/WyMpLzLxFk
23:21
RT @HON5437: 国家戦略特区申請前に今治市が首相官邸を訪問した件。未だに誰と会ったか答えない政府と今治市。官邸の危機管理や記憶喪失する首相秘書官は大いに問題だが、知っていながら答えない今治市はさらに問題である。相手方を明かすと支障をきたすような人物と面会してるっておか…
23:21
RT @kujiranokuni: 東京新聞:小池、若狭、細野氏が会談 国政、改革勢力で一致:政治(TOKYO Web) https://t.co/qjrImw7Snd
23:21
RT @odawaranodoka: 沖縄県読谷村の洞窟「チビチリガマ」入口にある「平和の像」が序幕後、原形をとどめないまでに破壊されたのが1987年。「平和の像」は95年に再建されたが「犠牲者は2度殺された」と遺族会は声明を出した。今回の事件は「3度目」にあたるだろう htt…
23:21
RT @ouenhst: 23、森友続報キターーーー!!! すかさず応援メールを!応援メールを!!! TBS?https://t.co/xqjFtXhgid https://t.co/5ve7UO3lC9
23:20
RT @conisshow: 子ども虐待に関するよくある誤解 ★虐待する親は低所得・低学歴 ★虐待は子どもが20歳を超えればなくなる ★虐待は防止を啓発をすれば減る ★親の子育てを支援すれば虐待はなくなる ★児童福祉の組織は子どもの人権を守ってる ★施設から家出する子はいない…
23:19
https://t.co/AoFoGSDoSn 以前、#中央大学 #教授 #刺殺 #事件 についてコメントしたことです。> #東海大学 K先生には、#理解 できますか?
23:14
RT @whatsdemocracy: 私は1914年以来の世界大戦の本当の原因がなかなかわからなかった。しかし今それがはっきりわかる。現代の世界戦争の根本原因は資本主義にある。資本主義が戦争を最後の切り札とし、そこに資本をつぎ込み、銀行工場新聞を使って戦争を始めるのだ。(アナ…
23:14
RT @MORE_magazine: 女子旅がてら”良縁”もGETしちゃお♪ 日本全国の「縁結びスポット」まとめ? https://t.co/zv1o2sffAV
23:13
@usami_masaki @mama32525 #浅知恵 と申しますか、#猿知恵 ( https://t.co/Sum2BACdlv )と申しますか?
23:12
RT @usami_masaki: 「加計隠し」浅知恵が続々と発覚。今、問われてるのは総理の人間性 - まぐまぐニュース! https://t.co/jHeoSyM7L9
23:12
RT @drumjoe0930: 【悲報】 台風18号の進路が急変、日本列島直行コースへ。 https://t.co/A8yAiycMUE
23:10
#あぼ〜ん https://t.co/kFYiiHP2J3 #日本人 の #お家芸 は何でも「#水に流す」=「#記憶の風化」ゆえ、記憶の風化をさせない #芸術 療法がポイントです。#箱庭療法 は #芸術療法 の一種です。わかる? https://t.co/pJbOMYD0YB
21:38
RT @batayanF3: 自民党は本当は国民の生活なんかどうでもいいのです。 自由民主党 元防衛大臣 稲田朋美  「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb #ヤバすぎる緊急事態条項
21:37
> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。 #サイバーストーカー さんと #被害者 の #関係 は、もちろん「#どっちもどっち」ではありませんから。 https://t.co/pL091PtLI5
21:36
@ActSludge 「#どっちもどっち」に持ち込ませたらダメですよね。
21:35
RT @ActSludge: ■『●《差別の歴史、力の差を無視して「どっちもどっち」論に持ち込む》(阿部岳さん)低民度…抗い続けねば』/「《バージニア州で12日、白人至上主義者が抗議の女性を車ではねて死亡させた。トランプ大統領が「双方に責任がある」と語り》…」(https://…
21:35
RT @553Sandhood: (=^・^=)こんばんは! / #三宅雪子ツイキャス 雪子のニューストレイン https://t.co/gdkw6e2gHR
21:35
RT @fuwamokosann209: 政治に関心を持ってほしいです。わたしは、今のでんでん政権そのものが日本の民主主義の危機感と感じております。 本当は政治ネタは書きたくありませんよ。でも、今の日本の政治情勢を見てたら、書かないわけにはいかないでしょう。 #ヤバすぎる緊…
21:35
RT @kou_1970: この人に辞書にも「反省」「後悔」という言葉は載っていないらしい。尖閣国有化で、日中間に何をもたらしたか、考えたことはないのだろうか?→ 野田元首相が語る尖閣国有化の裏 #BLOGOS https://t.co/ht7we5N06l
21:35
RT @battlecomr: 沖縄に基地はいらない。沖縄への弾圧は日本の平和運動への弾圧。私たちは団結する。12万人がなくなった沖縄の歌を聴きながら。https://t.co/BmF9DzIJwW #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪断固反対 #憲法を大切にしたい https:…
21:35
RT @utubyou009: 麻生氏をクビにできないとマジにやばいと思う。世界(特に自由主義陣営)にとっては大問題なのだから、「悪いのは国民でなく指導者」さえ通用しなくなる可能性がかなり出る。#ヤバすぎる緊急事態条項
21:34
RT @o_kaa: 省エネ家電だの、エコ○○、クリーン○○なんてネーミングに騙されて、山のような産業廃棄物を出し続ける日本。高レベル放射性廃棄物の行き場もないまま原発を再稼働しようとする国と電力会社。地方の里山里海には処分場や処理場。この小さな島国は、放射能汚染されゴミの山に…
21:34
@tosasuigei @suor_gersomina そういう時は、スリッパで、ひっぱたくと良いって思いませんか?
21:33
RT @tosasuigei: TLに流れてくる安倍晋三や野田佳彦の画像を、無意識のうちに睨みつけている自分に気づいて気分がふさぎます。ツイッターを少し控えないと心身に悪いと感じるこの頃です。
21:33
RT @yokohama_ELF: 親戚一同学会員の中で育ってきた私は主人側に様々な宗教の人がいるのでとても驚きました。ある方は子どもの友人家族がとても素晴らしかったので自分もそうなりたいと、その宗教に入ったと。それが実証。今の学会は根幹的な事を忘れていませんか?数字に追われて…
21:32
RT @hyodo_masatoshi: 小池百合子の周りはブラックボックスになっています。タヌキの正体がバレるのを隠しているのです。野田数(のだ かずさ)と小池との関係も隠されています。野田は、現行憲法を「我が国の独立が奪われた時期に制定された」ので無効とする極右です。htt…
21:32
RT @eHen4bQEWgvpTng: あべは愚かだ。自分が愚かなのではと思った人は、既に愚かではないから。つまり、あべは自分が愚かだと気づいていないのだ。原発推進し、世界各国に安全だと売り歩いて、何かあったら自国民の税金を保証に充てる、核兵器を持つべきだと主張し、核禁止条約…
21:32
https://t.co/h8gw1k7Ohn クマちゃん!
21:31
『 #日本 54基の #原発 は #軍事攻撃 の #絶対 の( #絶好 の…じゃないかな?)#ターゲット !! #核 大国の #イスラエル には #原発 はない。』 ⇒ https://t.co/ByznnkHkuS #アメブロ via @ameba_official
21:18
『#岸信介 は #731 石井隊長の” #上司 ”だったことうかがわせる #写真』 ⇒ https://t.co/ma9KoeCnXz #アメブロ via @ameba_official
20:44
『#精神科 #治療 学8月号「#身体症状症(#転換 #PTSD否認)」』「#解離 も #転換 も #トラウマ の影」 ⇒ https://t.co/PCGwygHOkM #アメブロ via @ameba_official
20:40
『#精神医学 雑誌5誌も #地震 ・ #ハリケーン ・ #水爆 ・ #原発再稼働 #恐怖 を #否認 のkyupin状態』「どうせ治せないなら、全部 #内科 に吸収されたらどうか。#認知症 みたいに」…困りますので、やめてください。 https://t.co/zRuHcn9eLw
20:26
> @PTSDSUIU 先生はご存じ。#香山リカ 先生が #良心の解離 状態を悪用され、国際ウィメンズ… https://t.co/zXVWa7Gg2j で基調講演を引き受け「#黄色いサル は何をされても #PTSD にならない」… https://t.co/wJKFBqqZ2R
20:09
RT @KRTsan30: 「一人の悪者」を「大勢の善人」が袋叩きにするのは正義?いじめ? https://t.co/e5F4WncKLg
20:09
@KRTsan30 どちらでもない #集団ヒステリー 状態= #PTSD現象 でしょ。例:佐村河内守さん https://t.co/keaLbtsDcu の #PTSD 症状を #バッシング するよう煽った #香山リカ 先生は「… https://t.co/DulsrDZLH8
20:00
RT @okaguchik: 実は,とっても不公平だった裁判所  なんと! 刑事裁判で, 裁判所が,完成前の判決原稿を,検察官側にだけ提供することが半ば慣行になっているそうです。(もちろん,被告人側には渡さない) 現職検事が証言 https://t.co/sxnuiAeRCL
19:53
RT @aibineko: 生活保護を受けることは「恥」なのか? 日本の生活保護の受給者は、人口の1.7%です ドイツでは、9.7%、フランスでは5.7%、アメリカでは食費扶助を受ける割合が15%(2014年) 日本の生活保護受給率は、世界的に見ると、大変低いhttps://…
19:49
RT @Trapelus: これは「官邸」誘発の言論テロだ?断じて許せない?菅官房長官追及の東京新聞女性記者に「殺害予告」 個別の質問ではあり得ない過剰な?抗議? 「政府の言うことに従わないと殺す」だなんて、許し難い言論弾圧である 安倍政権の5年間で、この国は嫌なムードに包まれ…
19:48
RT @Neconos: へー。日本人の信仰心ってどこに消えたンだろ?沖縄じゃ墓荒らしまでして嫌がらせするし。 https://t.co/LxSYHspUCa
19:47
RT @okaguchik: おいおい,徳島地検・・。女性が自分で調べて誤認逮捕であることを証明したって・・ 「女性は逮捕当初から否認しており、19日間の勾留を経て釈放された後、郵便局から取り寄せたチケット配送記録の控えを徳島地検に提出して誤認逮捕が発覚」 https://t…
19:46
RT @j_sato: 旅行顧客獲得に有効なのかな〜 11億4900万円÷メルマガ会員750万人=153円 / メルマガ大手まぐまぐ、旅行事業のエボラブルアジアが子会社化 - ITmedia NEWS https://t.co/4oH2xy9iXG
19:46
RT @aequitas1500: [#残業代ゼロ法案 と #定額働かせ放題 に反対するデモ]9.24 (日)16時に新宿中央公園よりスタートです!安倍政権はこの秋の臨時国会でこの法案を通すつもり。その危険性をばっちりアピールしたいと思います。過労死するまで働きたくない人、タダ…
19:45
RT @m_yosry2012: ... https://t.co/bJeWWBKOSz

2017年09月11日のつぶやき

ブログ - - franoma
18:40
『百年に一度の地震もハリケーンも水爆も原発も関係ないカクテル処方教祖kyupinと信者』「結局、信者(PTSD否認の誤診受容患者)が一番惹きつけられていたのは、広島原爆被爆二世・児童虐待被害者のkyupinのPTSD否認の臭い」 ⇒ https://t.co/2nN8VYRaGS
18:35
『 #日本国 #憲法前文  改めて・・・・』 ⇒ https://t.co/HA5pW9RaD2 #アメブロ @ameba_officialさんから
12:31
#アベ政治 「#国 は守れと言ってますが、#国民 の命は疎かにして… #フクイチ にカバーを付けず #放射能 ダダ漏れ…更には、#廃棄物 処理の見通しも立たずに #原発再稼働 …」⇒ https://t.co/jRL3H2EJBT https://t.co/4meAsq0B7t
12:19
『 #土壌 65・ #千葉 県 #君津 市 #日渡根糸川(2017年)「東日本土壌ベクレル測定プロジェクト」みんなのデータサイト』 ⇒ https://t.co/HCFzHGcAp7 #アメブロ via @ameba_official
12:18
#上杉隆 『9/11 報道ライブ「ニューズ・オプエド」ゲストは #サッカー ジャーナリストの #大住良之 さん』 ⇒ https://t.co/c1diyh6d3h #アメブロ via @ameba_official
06:48
『【本日】インドに原発も武器も売るな 安倍首相のインド訪問に反対する 9.11院内集会』 ⇒ https://t.co/NNjx4WM7xa #アメブロ via @ameba_official
06:42
『注意が必要ですね。山梨東部の地震』 ⇒ https://t.co/mLKNneGZVW #アメブロ via @ameba_official
06:38
『9・11テロ、SSRIでトラウマを消す治療失敗、中核トラウマ強化受容療法』「SSRIの真の薬理作用はトラウマ(フラッシュバック)を消すのではなく、#無意識 に抑圧解離された #中核トラウマ を #想起(強化)させるものだった」 ⇒ https://t.co/udJGVmf8Ii
06:36
『小田急線車両に沿線火災の火が燃え移る、新幹線焼身自殺、広島空港アシアナ機着陸失敗事故』 ⇒ https://t.co/RtiiLS8LCw #アメブロ via @ameba_official
06:33
『北朝鮮核に避難だとか戦争だとか、原発動かして言うことか、というサイト』正論。 「だからプーチンは金正恩の記念行事におめでとうと言うた。 軍事対決なんてしたら、互いに破滅」 ⇒ https://t.co/AKGBe0WohE #アメブロ via @ameba_official
06:32
『元々「統合失調症≒PTSD」であるが、現在本物の「統合失調症は存在しない」』「現在は #診断 は簡単である。#うつ病 ・#躁鬱病 と誤診されたPTSDより少ない #統合失調症 と誤診されたPTSD」 ⇒ https://t.co/8RG0y7VOpR #アメブロ

2017年09月10日のつぶやき

ブログ - - franoma
21:05
『「米朝軍事衝突で」元米軍大尉が警告』「安倍晋三の戦略は日本を殺すことになる」 ⇒ https://t.co/p8fqJTUYCq #アメブロ via @ameba_official
09:34
『ウイキペヂアに #広告 を』 ⇒ https://t.co/5wNGRjNJwN #アメブロ via @ameba_official
09:18
『 #共謀 ・ #共犯 』 https://t.co/T5R2ZCPElI 「#家 を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま…もう3年」…土建屋さんもね、誰でもね、真面目に仕事をするのが日本人よね。それだけで、 #被害者 は出ないのよ。土方さんにも施主にも近所の人にもね。
09:14
こういうのって、何とかなりませんかね? #Firefox さん? https://t.co/Pk5o2BeJ0z
08:40
『#鴨ネギ』「エリート・コース」というのは和製英語だそうで、広辞苑によると 「将来、#エリート になることが約束されている人の進路」 という意味だそう。これは、現状では岸信介や吉田茂の子孫を指すのでしょう…日本人にとっては迷惑。 ⇒ https://t.co/i9IB2JfPj3
08:15
『実際的理解の不完全性が理論的理解の完全性を超えるとき』 https://t.co/ypU6p1ePmT via @kmomoji1010 先生、#観想修道会 は「Be動詞大学」。#実践哲学 を進める普通の大学が「Do動詞大学」。#東洋大学 桐生さんが10秒の壁を破りました。

2017年09月09日のつぶやき

ブログ - - franoma
15:59
『日本人99%が知らない。首都圏上空は米軍の領土だった。通過するには許可必要。』「横田空域…でオスプレイが墜落して死者が出ても、事故の原因が日本側に公表されることはありません。…補償もありません。日米地位協定…」 ⇒ https://t.co/ExwhuwX800
15:56
『日本国憲法前文 改めて・・・・』 ⇒ https://t.co/HA5pW9zzLu #アメブロ via @ameba_official
15:43
『北朝鮮建国記念日に核への警戒、うつ病・躁鬱病・発達障害という妄想』原子力マフィア安倍晋三の原発再稼働 ⇒ https://t.co/a5yOh3HEis #アメブロ via @ameba_official
15:06
『怖い秋国会カジノに労働搾取法に・・』残業代ゼロ ⇒ https://t.co/j04kKEQNhq #アメブロ via @ameba_official
15:04
『 #出産 前後の #オピオイド と #向精神薬 がつくる #未来 の #発達障害( #PTSD )』「母体が これだけストレスに曝されていたら赤ちゃんは苦しいでしょうね」 ⇒ https://t.co/NFhaETVPdx #アメブロ via @ameba_official
10:54
「どんな災害・事故・事件が起きるかわからないから、安倍晋三のDPAT妨害が低調になれば、厚労省は精神科医を強制動員…日常診療ではPTSDと診断したことすらない…現実に向き合わねばならない」 ⇒ https://t.co/g5s4GwIzW1
10:45
『ガンバレ週刊文春』「一番エネルギーを使って欲しいのが、加計孝太郎の追っかけですね。  山尾志桜里議員の事は民事事件にもなるかどうか判らない程度のものですが、加計孝太郎の事は首相を含めた巨大な刑事事件になるかもしれない」 ⇒ https://t.co/EkMqF6eLlU
19:04
『金正恩氏の核実験が強いる「被ばく労働」の恐怖』「強制的な被ばく労働も隠れた人権侵害の一つ」⇒ https://t.co/JjecVlppMz #アメブロ @ameba_officialさんから
14:28
『DSM−5とICD−11も否認する…カクテル処方カリスマバーテンダーkyupin』北朝鮮核ミサイル着弾と水爆実験の恐怖(トラウマ)を精神科医として否認する #広島原爆 #被爆二世 ・ #児童虐待 被害者のkyupin ⇒ https://t.co/h86h8IoPhL
10:36
10/29(日)木下黄太講演会 in福岡2017、天神駅至近で開催決定。 https://t.co/VTcCugsyFv 「軍事的・政治的推移の結果として実際に戦闘にならなくても、実は放射能防御や被曝回避の意識がある人にとっては、またしてもリスクが大きくなりつつある状態」
10:29
『10月12日第6回日本 #精神科 #医学 会 #学術大会: #広島平和記念公園 内フェニックスホール』 「#核 による #人類滅亡 を阻止することが #日本 #精神医学 の #人類 に対する #使命」 ⇒ https://t.co/0rMwUT4gXj
09:19
『安倍達はどんな人達』…国は守れと言ってますが、国民の命は疎かにして…フクイチにカバーを付けずに放射能ダダ漏れをさせ…更には、廃棄物処理の見通しも立たずに #原発再稼働 … ⇒ https://t.co/OffJi32gTz #アメブロ via @ameba_official
08:46
『身ぎれいにしてないとね』「プライベートな事でなく、#税金 を #私物化 するような事はもっとあくどい悪ですからね。安倍にかけられてる嫌疑は悪のレベルが最大級」ですよ、税の公平性とかタックスヘイブンとかいうレベルじゃない悪どさ。 ⇒ https://t.co/LAEY7rc2at
19:43
『「日本初で唯一のPTSD治療指針=SSRI」は「対症療法」ではなく「根治治療」である』 ⇒ https://t.co/LSMS2z0FDi #アメブロ via @ameba_official
18:11
『「ウ」は宇宙の“U”』性別によらず米国の良いところだけ学び、ヒラリーさんの問題も米国独特のガラスの天井「ジェンダー問題」ではないことを理解できるように #PTSD現象学 を進めましょう。 ⇒ https://t.co/qDS0qs3hhF
18:03
RT @franoma: https://t.co/vFDPlEJEQr 田中大先生は偉いんだよ!本当だよ! #田中靖郎 #X線天文学
18:02
私が言っても、説得力がない。 https://t.co/mhpiDh7xyB
18:02
https://t.co/vFDPlEJEQr 田中大先生は偉いんだよ!本当だよ! #田中靖郎 #X線天文学
17:57
RT @franoma: #蓬茨祖運 は、#父親 だ。#先祖代々、#ネーミングセンス が凄い。そのことは、ご #子息 #霊運 氏も、その #孫 に当たるお坊さまも反対する理由がないでしょう。#私は見た というのが #哲学 の始まりです。これ、判らないヒトは #大学 に行かないほ…
17:56
RT @franoma: #慶應義塾 の #加藤万里子 さんが「#法師 #霊運 は #壁のシミ」と言ったとき、#蓬茨霊運 #教授 は「あ、そうですか」。A41ページになるような計算を筆算でするのは「#恐竜」!「あ、そうですか」と承るしかありませんね?→ https://t.co…
17:56
The latest blog article was renewed. https://t.co/HgmaLrlocI ん? #ゴキ たんいるとマズイの? #法師 #霊運 さんは #無問題 って言ってたよねー。
17:50
実体と様態とは同じ存在レベルにある ― ジルベール・シモンドンを読む… https://t.co/tTpMlaFw2p via @kmomoji1010 「インターネットが発達した現在、シモンドンで「#知の欺瞞」を払拭できる時代」であることが救い。#オランダ 人よ、さまような。
17:23
ワーグナー 《さまよえる #オランダ 人》全幕 フィッシャー=ディースカウ https://t.co/NXvEoZN2o5 via @YouTube
17:21
https://t.co/Z0xlOp0swf さまよえる #オランダ人 …私の元配偶者がそうなんです、オランダ人じゃないけど。
17:20
RT @TakaakiTabuchi: @lupus211 @kannoshigeru @Cisibasi @dietmokuhyou @kekeyon3 @kabujirou @kkb0023 @bombonbox @GhayTkn8868aVSp @salutora @dd…
17:18
『”医療ジャーナリスト熊田梨恵、ネグレクトトラウマで産後に遺伝病のうつ病になる”』オランダ人も、安楽死なんてやめて、平穏死を目指せばいいのにね。 ⇒ https://t.co/ecg8PRqCX1 #アメブロ via @ameba_official
17:17
#Deus #caritas est. | #山下太郎 の #ラテン語 #入門 https://t.co/tHwHXpvcsR
17:12
『” #風見鶏 の #面目躍如 ”』アングロサクソンの妄想性障害を立ち上げる本でした。 #妄想性障害 には「#他者 を信じさせる力」があるのです。 ⇒ https://t.co/dzXcuRmCw0 #アメブロ via @ameba_official
16:57
『”あまりにも可哀想な死”』「ましてや何の資格も特技も無い若い女の子が十分なお金を稼ごうとしたら、こういった使い捨てにされる危険な水商売しか無いのが実情」なら #生活保護 でしょ。 ⇒ https://t.co/kBADwWc029 via @ameba_official
16:46
RT @KRTsan30: 「メダルを取れない選手は税金泥棒」 https://t.co/1I0Q7i5nSF https://t.co/5FF5vtGjEZ 「障害者は税金の無駄、犯人はよくやった」 https://t.co/f6ouJvdDpD 命より税金のほうが…
16:45
@KRTsan30 #税金 って、何だっけ?…って思いますよね〜。人類史レベルで #税の公平性 を目指さないとね。→ https://t.co/HeH9V5aaPF
16:41
法師霊運 https://t.co/GVuhiYNcxK を思いながら、#スピノザ と #親鸞 についてツイートしようとしたのがダメなのか。 https://t.co/NyByY1sOLq
16:33
#意味 は #言語学 からも #心理学 からも独立した存在…毎日、ひととき、淡々と #哲学 を「カヴァイエスは… #思考 の諸内容に #時間の向き を導入…。それによって、それら諸内容を伝統的な形而上学における永遠の本質から区別する」https://t.co/AluhURvavn
16:19
『この #首相夫人 を見よ!』つまり首相夫人が #ドンチャン騒ぎ してる裏で、 庶民は #避難訓練 させられてるわけで、見方によっては #国民 は #アホ みたいじゃないですか? ⇒ https://t.co/UGh8CjkVuR via @ameba_official
10:56
RT @mika_berry: あっちもこっちも、日本中で、政治家とその縁故者が公共財や税金を我が物にして、私腹肥やすのが当たり前になってきて、悔しかったら政権とれみたいな全然不適切な政治倫理の土人国が出来上がってしまったな。それを擁護する人間の多いこと。異常過ぎる。
10:56
RT @tasketld: やっとこさマトモな方向に向いてきた https://t.co/W7al7sGDSp
10:55
#キンタマ じゃなくて、#銀魂 でしょ? https://t.co/3cKOofxhy1
10:54
RT @3irori3: 精神薬を女性が服用すると生理がこなかったりして妊娠の心配が無くなる代わりに女を維持したくて男に依存する傾向でSEX依存症になり易くなり男性は、勃起中枢が麻痺してEDになり易くなる。性風俗嬢は、ピル、精神薬を携帯している子が多いよ。 https://t.…
10:53
RT @IHayato: 匿名取引系のコインは規制来るかもなー。/ 満員の「仮想通貨セミナー」で明かされたビットコインの光と闇(伊藤 博敏) https://t.co/jyeWpKyDDI
10:53
RT @tabbata: イイことだな!!!>ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず:想定以上に法人客が値上げを受け入れて取引を継続するためとしている。 https://t.co/3GO0ru3ZoF
10:46
RT @TakaakiTabuchi: @8686kinta @bombonbox @GhayTkn8868aVSp @salutora @dd2dtty @internet_co @kekeyon3 @MAITO3000 @dietmokuhyou @kannoshigeru…
10:45
RT @tagesschau: EU und Türkei: Die alte Frage nach dem Rein oder Raus https://t.co/HfP4SsdhUM #EU #Verteidigung #Türkei
10:45
https://t.co/Q5rm2HOBzE これは、初版。第二版は邦訳( #木村敏 )が出ています。私は、初版を読んでいないので、第二版との違いは知りませんが。
10:34
@kuu19660622 @debu4649 #安倍政権じゃ日本は破滅 これ、#世界 の #常識 ね。 #安倍晋三 さんは #人類の敵 ですから。参考: https://t.co/grYnEbBGWE > #香山リカ #先生、わか… https://t.co/Y5b3MyO8tj
10:30
RT @kuu19660622: ?NO!安倍政権?21時Tweetstorm? #ヤバすぎる緊急事態条項 ↑さぁ今夜もご一緒に? 安倍政権の悪事を みんなに知らせましょうw 飛び入り大歓迎? お気軽にどぞ? よろしくお願いしまーす? ?(=´∀`)人(´∀`=)? #ヤバす…
10:29
@shinkaikaba そうだっ!! オジサン、頑張れ。
10:29
RT @tcy79: もはや議事録でない。 国家戦略特区:省庁間交渉、合意分のみ議事録 加計問題受け、政府方針 - 毎日新聞 https://t.co/WfLBz3Eiz6
10:29
RT @NAR: Former defense minister questions Japan's anti-nuclear policy https://t.co/pjQUb3R7FI https://t.co/f7hShbQVlv
10:28
RT @Reuters_co_jp: アングル:高まる非核三原則見直し論、米軍の核持ち込みで抑止維持 https://t.co/XuQuLkPVzj https://t.co/rQnfdCpKSr
10:28
RT @hiromi19610226: いま気が付いたけど、「核を容認」明言してないって、これがあなた流の訂正なのかな? 明言してないけど 言外でそう呟いてる? 私が「核に容認」? またデマを重ねてるのか、明言してないと認めてるのか よくわからん文章じゃけん、わかりやすく言って…

2017年09月09日のつぶやき

ブログ - - franoma
15:59
『日本人99%が知らない。首都圏上空は米軍の領土だった。通過するには許可必要。』「横田空域…でオスプレイが墜落して死者が出ても、事故の原因が日本側に公表されることはありません。…補償もありません。日米地位協定…」 ⇒ https://t.co/ExwhuwX800
15:56
『日本国憲法前文 改めて・・・・』 ⇒ https://t.co/HA5pW9zzLu #アメブロ via @ameba_official
15:43
『北朝鮮建国記念日に核への警戒、うつ病・躁鬱病・発達障害という妄想』原子力マフィア安倍晋三の原発再稼働 ⇒ https://t.co/a5yOh3HEis #アメブロ via @ameba_official
15:06
『怖い秋国会カジノに労働搾取法に・・』残業代ゼロ ⇒ https://t.co/j04kKEQNhq #アメブロ via @ameba_official
15:04
『 #出産 前後の #オピオイド と #向精神薬 がつくる #未来 の #発達障害( #PTSD )』「母体が これだけストレスに曝されていたら赤ちゃんは苦しいでしょうね」 ⇒ https://t.co/NFhaETVPdx #アメブロ via @ameba_official
10:54
「どんな災害・事故・事件が起きるかわからないから、安倍晋三のDPAT妨害が低調になれば、厚労省は精神科医を強制動員…日常診療ではPTSDと診断したことすらない…現実に向き合わねばならない」 ⇒ https://t.co/g5s4GwIzW1
10:45
『ガンバレ週刊文春』「一番エネルギーを使って欲しいのが、加計孝太郎の追っかけですね。  山尾志桜里議員の事は民事事件にもなるかどうか判らない程度のものですが、加計孝太郎の事は首相を含めた巨大な刑事事件になるかもしれない」 ⇒ https://t.co/EkMqF6eLlU

2017年09月08日のつぶやき

ブログ - - franoma
19:04
『金正恩氏の核実験が強いる「被ばく労働」の恐怖』「強制的な被ばく労働も隠れた人権侵害の一つ」⇒ https://t.co/JjecVlppMz #アメブロ @ameba_officialさんから
14:28
『DSM−5とICD−11も否認する…カクテル処方カリスマバーテンダーkyupin』北朝鮮核ミサイル着弾と水爆実験の恐怖(トラウマ)を精神科医として否認する #広島原爆 #被爆二世 ・ #児童虐待 被害者のkyupin ⇒ https://t.co/h86h8IoPhL
10:36
10/29(日)木下黄太講演会 in福岡2017、天神駅至近で開催決定。 https://t.co/VTcCugsyFv 「軍事的・政治的推移の結果として実際に戦闘にならなくても、実は放射能防御や被曝回避の意識がある人にとっては、またしてもリスクが大きくなりつつある状態」
10:29
『10月12日第6回日本 #精神科 #医学 会 #学術大会: #広島平和記念公園 内フェニックスホール』 「#核 による #人類滅亡 を阻止することが #日本 #精神医学 の #人類 に対する #使命」 ⇒ https://t.co/0rMwUT4gXj
09:19
『安倍達はどんな人達』…国は守れと言ってますが、国民の命は疎かにして…フクイチにカバーを付けずに放射能ダダ漏れをさせ…更には、廃棄物処理の見通しも立たずに #原発再稼働 … ⇒ https://t.co/OffJi32gTz #アメブロ via @ameba_official
08:46
『身ぎれいにしてないとね』「プライベートな事でなく、#税金 を #私物化 するような事はもっとあくどい悪ですからね。安倍にかけられてる嫌疑は悪のレベルが最大級」ですよ、税の公平性とかタックスヘイブンとかいうレベルじゃない悪どさ。 ⇒ https://t.co/LAEY7rc2at
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM